人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

わーるどえくすちぇーんじ

わーるどえくすちぇーんじ_f0202961_15321022.jpg


ワールドエクスチェンジ用のパスポートが開始3分で売り切れという恐ろしい結果に。

皆さん別鯖とかにキャラとかけっこう居るみたいですね、俺はtyr一本、別鯖に何もありませんぜ。

一度は別鯖にも行ってみたいとは思いますが、また一からやり直しなんて考えただけでグッタリです。

<レス返し>

>神楽さん

今回というか、GvsGは射撃ゲーになってますからねー。

近距離大好きの俺としてはそういう射撃ゲーはイライラするので突撃しまくりですがw

百式は【まだ終わらんよ!】になった瞬間にゲロビで起き攻めとかしてざまぁwwwwとかやっちゃいます

それとアサ転生おめでとう!!クーエロ(クール&エロ)なアサクロ楽しみにしてるぜ!!
by rokkennro | 2009-04-07 15:36 | RO方丈記

by rokkennro