ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

正直なところ

最近やたらと沸点が低い。

何が原因で、というわけでもなく、日々溜まり続ける何かがふとしたきっかけで爆発する。

他人のちょっとした冗談に苛立ち。

言葉の真意を知ろうとしていた昔の自分をよく思い出す。

何でもない事に悪意を感じて塞ぎ込み。

不安と不満が入り混じって関係ない人に爆発させる。

一人の時間が長いのは、自分の所為だろう。

それをくだらない冗談や行動で紛らわしている。

いい加減、やせ我慢して空元気を振り撒くのにはうんざりしてるんですよ。

そろそろ限界が近いのかもしれない、そんな弱気になっている最近。

たぶんいつものアンニュイ期なんだろうと思う、もともと気分屋な性格だからね。

だから時間が過ぎてくれれば、また馬鹿な事で大騒ぎして周りをげっそりさせる俺が戻ってくると思います。

それまで、しばらく近寄らないで下さい。
[PR]
by rokkennro | 2009-04-18 21:18 | RO方丈記