ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

ポチポチ狩り

森Gの皆さんRJC本当にお疲れ様でした!!

参加してない身でしたがスカイプなどで練習していた時の会話など聞けて楽しかったし

勉強にもなりました、本当にお疲れ様です!!byヤマト

<ハムタの話>

さて、現在ハムタが96の33%となりましてね。

主な狩場は・・・というか通ってるのはラヘルDでアイシラ狩り。

30分で1.2%ぐらい上がってるのかな?

収集品が高く売れるので意外と金が溜まりそう(*・ω・)

もちろんc狙いというのもあるので、cが出ればウッハウハやで!!カッチカチやぞ!!

<Gvの話>

昨日のGvは森G単体で旧砦を色々回ってました、皆のテンションマジぱねぇwwwwwww

少数で防衛したり攻めたり、もうテンションガンガン上がって楽しすぎたwwwww

人数が多くなると団体行動が重視されるので、個人が自由に動ける事が無い。

それもGvをする以上当たり前の事なので何も不満はありませんけどねっ!

<キャラの話>

でもやっぱSbr型AXはする事が無いというかブラギ無いとほんともうね(´・ω・)

耐えれないからすぐ蒸発、シーズ補正でSbrの威力下がりまくりだから戦力にwwwならないwwww

発光した時のステは一応、装備ブレス込みでStr100Int100で合わせようとしているので

SBも多少はちゃんとしたダメが出るんじゃないかな?とは思うんですけどねー。

EDP使えばSbr型でも高ダメ叩き出せるのでは無いだろうかと試行錯誤中、とりあえず装備作ろうよ俺。

借金返済の為にアンフロ鎧売ったしLKの対人装備何も無くなったから戦力にならないしorz

HPはまだまだLvが足りないからすぐ殺されるのでまずはLv上げから考えなくてはならないなぁ。

てかLKとHPの垢一緒なんだけど課金切れで使えないし!!課金する金がねーよっ!!

ハムタ転生して砂にしちゃえば、Gvでも確固とした戦力になる・・・・・・・・かもしれない。

AXがSbr型だったから、ハムタもFA型とかにしちゃったりしてwwww

俺ならありえると思います!!!

<レス返し>

>>あきなさん

いや、優秀とかそういう話してないんだけどね。どうでも良い。

他人の事よりまずあんたのモンクさっさとチャンプにしろとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by rokkennro | 2009-04-20 16:22 | RO方丈記