ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

今日でにじゅーちゃんちゃい

今日 俺 誕 生 日 !!

おぉっと、ちょっと浮かれすぎて過ぎてデカデカと言ってしまったぜ、やまとですどぅも。

デカデカと言ってしまったからには説明する必要がありますなぁ、ハッハッハ!

うーん、何という自演。とりあえず今日は俺の誕生日です、おめでとう俺!ありがとう俺!!

はいはい皆もそんな拍手喝采しないで良いから良いから(*´ω`)ノシ

そんな誕生日だから東京ドーム貸し切ってパーティーの準備しなくて良いから皆!!

今LK垢とAX垢の課金切れてるからって30Dayチケ送って来ないで良いからさっ!

もう皆どんだけだよぉーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















まぁ戯言はこれぐらいにしときましょうか、そろそろ呆れを通り越して殴られかねないからね。

f0202961_15595515.jpg


リアルでは知人から【誕生日おめでとう、早く金返せ!メール】が大量に送られてきました。

デレツンって奴ですかね?

嬉しいような若干俺を焦らせてくれるようなメールの数々本当にありがたい、と自分に言い聞かせる。

知人からは誕生日プレゼントとして【缶ジュース一本】と【握手】を頂きました、芸能人のつもりかあいつ。

29日になってからいつもの三人でドライブしたりゲーセン行ってハシャギ回ったりと楽しく過ごしました。

しかし29日になる前からはしゃぎまわっていた気もする、物凄いスタートダッシュである。

そしてROではというと・・・・・・・・・・

f0202961_1621620.jpg


もうね、嬉しくて涙が出ちゃう。

ROの知り合い達に【今日、俺、誕生日!】と日本語覚えたての外国人ばりの発言をして回り

プレゼントを催促するという何とも人間性を疑う行動をしまくっていたわけですが。

そしたらもう皆からプレゼントくれるわくれるわ、どうしろっちゅーねんと言わんばかりの品物でした。

ゼロピとか芋とか駆魔のなんたらって装備とかもう俺はゴミ収集車かっ!!!!!!

f0202961_16175850.jpg


しかしせっかく頂いたプレゼントですからね、ありがたく倉庫にぶん投げておきます。

昼過ぎぐらいにGメンバに誘われて騎士団に行っていたんですが、その途中に偶然とある人に出会った。

廊下の人(ローグ):「ちょwww」

ヤマト(モンク):「BOTですね><」

廊下の人(ローグ):「珍しいww」

ヤマト(モンク):「何してるんです?」

廊下の人(ローグ):「サインの材料集めだよ」

ヤマト(モンク):「ABAさん。今日、俺、誕生日!」

廊下の人(ローグ)ショックエモ

ヤマト(モンク):「だから集めた材料全部ください。」

廊下の人(ローグ):再度ショックエモ

若干Sな所を見せてそのまま騎士団に。誕生日にABAさんに出会うとは、もう俺駄目かもしれない。

f0202961_1626127.jpg


ひとまずのお礼として今はここまで!続きはバイト終わって皆に武力介入が終わってから!!

とりあえず逃げても良いけど、地獄の底まで催促に行く所存であります。

皆さん、ヤマトのカメラはいつもあなた達を狙っていますよ!(オードリー春日風
[PR]
by rokkennro | 2009-04-29 16:29 | リアル波乱万丈記