ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第一話~山あり谷ありレアなし~

レアとは何ぞや!!

最近はハムタやAXでレアな物を手に入れようと四方八方を駆け回っておりますヤマトですどぅも。

しかしレア物といってもc~装備まで色々あります、色々ありすぎてもはや何がレアなのか分からない。

そこでYahoo先生に相談してみることに、とりあえずレアとは何なのだろうと聞いてみた。


(・ω・ )<レア物

めったに手に入らない珍しいもののこと。

ビンテージものや有名人が使ったものなどを総称する(>ω・)b


レアで検索したら【ビーフステーキの焼き方】とか【ダチョウ目レア科の鳥】などと答えてくれて

若干殺意が沸いたので【レア物】で検索しなおした結果がこれ。

しかしRO内でビンテージ物が存在しているわけもなく、また有名人が使ったものなんて無い。

ここは一つ普通に【アリスc】を狙ってしまおう、という事で。

アリスが多いと有名なタナトス塔1FにAXで行ってみたんですが・・・・・・・・・・

アリスいないんですけど・・・・?ハエ数十個連打してやっと見つけられるぐらい、誰だ多いって言ったヤツ。

f0202961_05983.jpg


Sbrでギリギリ1確できる程のダメだったので狩りとしては楽な部類に入ったような気がします。

というかアリス探すだけでだるくてやってらんねーぞ!!やってらんねーぞ!!(大切な事ry

f0202961_111046.jpg


そういえばプラズマcも高く売れたよなぁと思って一応狩りの対象に入れました。

でもほぼめんどくさくなってアリスしか狙ってなかったという。

f0202961_13588.jpg


最近会ってなかった人にこんな場所で出会うという、何ともレアな遭遇。

レア品は出ませんでしたが別な意味でレアな事はあったなぁ、そんな日でした。


えー、先日の【今日、俺、誕生日!】襲撃で被害にあった方お疲れ様でした。

各地を回って心からお祝いしてくれた方やそうでない方、その他もろもろの方プレゼントありがとう!

頂いた物は大切に保管&使用させて頂きます!本当にありがとう!雲とか滝さんとか!!

もし誕生日の方がいらっしゃったら、俺の所まで来て【ヤマト!今日、俺、誕生日!】と言って下さい。

満面の笑みで【知るかボケッ!】と言って塩撒いて追い返します、ウソです。

喜んでお祝いさせていただくので、俺のように盛大にプレゼント催促しに来て下さい、待ってるぜ。

【以下よりレス】

>>デルさん

f0202961_191644.jpg


課金するのお待ちしております(色々な意味で

>>詩織

f0202961_1123953.jpg


これぞスタンディング大喜び、詩織ありがとう!!

>>神楽さん

>>これでまた一歩、立派に大人の階段上っちゃったわけですね…!
f0202961_113299.jpg


あ、ありがとう!!

【業務連絡】

そういや歌ってみたにまたRO替え歌うpしました。

今回はリトルバスターズ!の主題歌の別バージョン、ジャンパーバージョンというので作りました。

やっぱROってのは、皆で楽しんでやるもんだぜ!孤独なんてもう思わせねーぜ!って感じな曲(そのまんま

【にゅっけ】で検索したら出ると思うのでよかったら聞いてみて、耳が壊れても知らねーぜ!きもけーね!!
[PR]
by rokkennro | 2009-05-02 01:15 | RO方丈記