ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第二話~雲母って意外と出ないよね~

諸君 私は白雲母が好きだ
諸君 私は黒雲母が好きだ
諸君 私は金雲母が大好きだ

エクスキューショナーが好きだ
オーガトゥースが好きだ
ミステルテインが好きだ

婆園で 騎士団で
ゲフェニアで 時計地上4Fで
古城で ゲフェンDで

この地上に存在している ありとあらゆる魔剣が大好きだ


アンクルをならべた先で 矢と共に鷹で魔剣を吹き飛ばすのが好きだ
キューショナーを倒した時 その体がばらばらになった時など心がおどる

「ヤマト!」「ヤマト!」

薄ら笑いを浮かべるあのオーガトゥースを大型+銀矢が その顔を打ち抜くのが好きだ
悲鳴を上げて倒れるオーガトゥースを見た時など胸がすくような気持ちだった

奇妙な足で歩行するあのミステルテインが アンクルの前になすすべなく蹂躙されるのが好きだ
アンクルがあるのに必死にこちらに近寄って攻撃しようとするミストルテインに感動すら覚える

そのどれもが軟弱なハムタなどにやられる様などはもうたまらない
たかが足止めのスキルで屈強な魔剣がばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

「ヤマトゥース!」
哀れな魔剣達が 雑多な弓矢で打たれ 健気にも立ち上がってきたのを

「アンクルトゥース!」
ダブルストレイフィングの連打で木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

オーガトゥースにソニックブローで滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった%が蹂躙され 時間をかけて手に入れた経験値を失うのは とてもとても悲しいものだ

ミステルテインのクリティカルで殲滅されるのが好きだ

「アンクル2個潰し!」

魔剣に追いまわされ 害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ


諸君 私は雲母を 山の様な雲母を望んでいる

諸君 このブログを見ているROプレイヤー友諸君

君達は一体 何を望んでいる?

更なる雲母を望むか?
それとも情け容赦のない 経験値を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 数々のMOBを倒し 嵐の様な経験値を望むか?

 「 経験値!!」「経験値!!」「経験値!!」

よろしい  ならば戦争だ


よーするに、黒雲母・白雲母・金雲母が欲しいって事です。

もし持ってる人がいたら「キワ・ヤマト」「螺旋葬送」にWisを送って頂くかコメしてくれたら

こちらからWis送りますのでよろしくお願いします!

>>あきなさん

>>きぃぃぃ、今かってるよ!
>>6日までにオーラふくぞおおお
f0202961_165738.jpg


>>みなみけはアツコが好き

そうか、アツコが好きか。それを言われたら出すしかあるまいて。



f0202961_16144348.jpg


誰がどう見ても保坂メインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by rokkennro | 2009-05-04 15:56 | RO方丈記