ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第四話~それは無い、と言い切るお前が無い~

f0202961_0422618.jpg


前日遊びまくっていた結果、なんと12時間もの間ずっと寝てしまったヤマトですどぅも。

半日遊びまくって半日寝続けるなんて、なんというNEET&駄目人間。

しかし起きてすぐに携帯で時間を確認したら、バイトまで@1時間半という切羽詰った状況。

こ、これはぁああああい、いいいいいそいいいそそそそおがねばばばばばっはぁ!!

と焦ったのもつかの間、とりあえずタバコ吸うか、とタバコ吸ってました。

そしてPC付けて露店出して着替えてと、とにかく忙しい一日の始まり。

準備してる間【もう今日風邪引いたとか何とか理由付けて休んじゃおうかなぁぼくぅ】と

数十回考えましたが、俺の脳内PC(4ビット)が【バイト行け!!とりあえず行け!!】などと叫びやがるので

何とか休まずにバイト行ってきました。

さて、バイトが終わって家についてから即効PCをつけて露店状況を見ながらサブPC(スカイプ専用)を

起動させて頭フラフラのまま森GのG狩りに参加、前々から参加したかったけど出来なかったので

今回参加出来て良かったです、そしてアビス狩り楽しかった!Aspd182のブラギSbrに俺大興奮。

しかし何と途中で甥っ子&姪っ子が【ホットケーキ食べたいから作るぅ】と言って居なくなって数分後に

【光兄~、火がぼーぼー出てる~】とキャッキャ言いながら俺の所に来ました、出てるじゃねーよ!!

急いで台所に行ったらギリギリで火事でした。うわー、フライパンがキャンプファイヤー。

少し目を離した隙にここまでやってくれるとは、甥っ子と姪っ子の将来が楽しみで仕方ありません。

【ちゃんと作ってあげるから待ってろって言ったべ?】と頭撫でながら叱ったのですが

抱きつかれて誤魔化されました、し、しししし仕方な、なななないなぁもう!!

そしてROが今日で課金切れるので、仕方なく携帯のROアプリをして過ごします。

さっさとクリアして人形もらっちまうぜ、まだイズルートクエだけどね!!

【以下よりレス】

>>デルさん

f0202961_1525821.jpg


あえてデルさん名出し絵で言ってみる、デルさんが課金したら売ってね!!
[PR]
by rokkennro | 2009-05-07 01:53 | RO方丈記