ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第五話~まさかお前が・・・!~

f0202961_48287.jpg


はい、携帯版ROのゲフェンクエスト(三種のクエ品を集める)で即効殺されましたヤマトですどぅも。

つか何だよマーリン!!何でお前フロストダイバー使ってくるんだよ!!

しかもフロストダイバーが全体判定!?なんだこのゲーム!!

ちくしょう!ほぼやり直しになっちゃったじゃないか。でも絶対クリアしてやっからな!

【以下よりレス】

>>詩織

遅レス早レスいつでも待ってるぜ!(キリ

可愛いから頭グリグリ回して首痛くしてあげよう。

今携帯復活してるからメールしてきやがれ、スカイプも教えて欲しいならメールしなっ!

こいつうぜーって思うぐらい喋ってあげようじゃないか。
[PR]
by rokkennro | 2009-05-08 04:13 | RO方丈記