ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第六話~かっ飛ばすぜon my way~

f0202961_221028.jpg


ってぐらいにここ2、3日すこぶる体調が悪かったヤマトですどぅも。

腹が痛い、視界がグラグラ、頭がボー、という症状に悩まされバイトを休み一日中寝て過ごす始末。

しかしこれは風邪とかそういうのではありません、たぶんそうでしょうけど違います。認めたら負けです。

まさか巷で噂の豚インフルエンザというものに感染ってしまったのでしょうか、そうなったら大変。

俺は国家レベルで危険人物となり、白い部屋に隔離されて様々な実験動物バリの事をされてしまうでしょう。

そして俺から摂取された豚インフルを解析し、免疫剤が作られるのです。

あれ・・・・そうなったら俺ってむしろ

英雄になれんじゃね?

さて、そろそろ呆れを通り越して殴られた後に蹴りを入れられそうな妄想はこれぐらいにして。

ぶっちゃけRO出来る状況じゃなかったんですが、やっと体調が少しづつ回復してきました。

前日まで、たぶん一日でトイレに入る回数No1を記録していたのですが、今はもうめっきり。

まだ頭がボーっとする時もありますが、これは許容範囲内という事で。

明日のGvとか今日のG狩りは頑張って参加しよう、今はそれが最優先事項だ!!

【以下よりレス】

>>あきなさん
f0202961_2226542.jpg


ウソイクナイ、ブログみたけどモンクのままだったじゃないか。

>>非公開さん

こっちから送ったので確認よろしく、いつでも呼びなさい!

>>デルさん

マーリン怖い、もうマーリンから目が離せないよ(性的な意味で
[PR]
by rokkennro | 2009-05-09 22:27 | RO方丈記