ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第十話~いそがし三昧ぃいいい~

f0202961_2184954.jpg

f0202961_2211329.jpg


明日から怒涛の八日間、ノンストップアルバイトになりましたヤマトですどぅも。

とある日にバイト先から電話がかかってきまして、その内容がぁ。

社員「キワ君!店長が腰痛で一週間療養するからその間入ってくれない!?」

キワ「えー、まじっすかー、俺頑張っちゃいますよー!?」

というものでした、本当はもう少し真剣な感じでしたがオブラートに包むとこんなです。

とりあえずバイトしまくり、金稼いでWMやら携帯料金払うやら色々買っちゃうとかぐぇっへっへっへぇ!

あ、携帯は止まってません、ただバイト中だったので出れなかった時が多いんだよぉ!!

今年の夏こそは東京に行きたいし、今の内にガンガン稼いで東京行こうかな。

またOFF会やろうぜ!!皆に武力介入しにいくぜぇ!!ちなみに泊まらせて&奢ってね!?

【以下よりレス】

>>あきなさん

ブログ更新して転生画像見せないと、し、信じないんだからね!!

転生おめでとぅ!

>>みょんさん

f0202961_2391417.jpg


妖精なら仕方ない。ちなみに残念賞はWSP10個です(´_ヽ`)
[PR]
by rokkennro | 2009-05-14 02:40 | リアル波乱万丈記