ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第十一話~ボディーがガラ空きだぜ~

最近バイトが忙しいのと、終わった後の疲労感から更新出来てなかったヤマトですどぅも。

とりあえず疲れているので更新はネタ絵でごまかして寝ますおやすみなさいZzzz

f0202961_0135023.jpg


ミチェさんとしぇんさん。

しぇんさんはきっと酒グセが悪いという予想、そしてその犠牲にあうミチェさんの図。

f0202961_01424100.jpg


実はひろみさんって怒らせたらかなり怖いのではないかという予想。

そして地味にイタズラっ子ぽい千さんが怒られるの図。

今回はBRギルドメンバーいぢりと題してネタ絵で遊んでみた。

これ見られたらもうROにInできないぜ・・・・・!!

【以下よりレス】

>>カリメロさん

f0202961_0205827.jpg


超見に行きてぇ!!

>>あきなさん

f0202961_0225962.jpg


右「ツンデレですか?」

左「ツンデレですね。」

ブログ更新とSS楽しみにしているよ。
[PR]
by rokkennro | 2009-05-19 00:23 | RO方丈記