ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第十四話~バカ言っちゃいけないよ~

生体で狩り方を教えてもらって四苦八苦しているヤマトですどぅも。

ハムタで生体行ってるんですが、某HPのアギトさんにアンクル狩りを教えてもらいました。

アンクル(敵用)→DS数回→アンクル(更新用)→AS→DS数回→TA

という流れでTA以降はまたアンクルの繰り返し。これやってるとガチでしんどぃ。

f0202961_19545112.jpg


階段でやってますが、TAで飛ばしすぎると相手がテレポしちゃうんで距離の調整も必要。

HPでBMを使ってなかったのにハムタでBMを使うという、そうしなきゃならないぐらい大変だった。

えーっと、相手が水だからこっちは風矢にしてそれか・・・あぁ!アンクル張らなきゃつーかDS打たなきゃ

それよりアンクルの更新がチャージアローでぐぁあああああああああああああああああああああああ!!!!

という状況、俺の脳内PC(4Bit)がオーバーフローしそうでしたよ。

f0202961_19571936.jpg


HWはアギトさんに壁してもらってDS連打ゲー、しかし念矢なんて無い・・というかそもそも

矢作成すら取っていなかったのでさすがにゲンナリされるアギトさん、マジさーせんwwwwww

「㌧、そろそろ念矢実装しようか」の一言はきっと彼の我慢の限度だったのではないかと思います。

実装しない理由は、なぜなら買う金が無いから!矢作成しようにもクエアイテムが無い!!!!

でもお、俺の所為じゃない!!俺の所為じゃないんだ!貧乏が悪いんだよぉ!!

【以下よりレス】

>>あきなさん

>>これがオベリスクの力だワハハry

f0202961_20133426.jpg


Gvで見かけたらEDPSBするよ。

>>みょんさん

f0202961_20142943.jpg


ティトさん&シズヤさん&ティアさんの三人にイケニエとなっていただきました。

いや、俺悪くないし!!やれって言ったのみょんさんだから!!みょんさんだから!!

>>デルさん

f0202961_20195716.jpg


おめでとうございます、ではデルさんには特別に、デルさんの名出し絵を

再登場させるという事でどうでしょう(死
[PR]
by rokkennro | 2009-05-30 20:20 | RO方丈記