ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第十五話~頑張った分だけ成長してりゃ御の字~

f0202961_18354290.jpg


前日、某エロゲのキラ☆キラっていうゲームの主題歌に惚れてリピートしまくりなヤマトですどぅも。

キラ☆キラ(主題歌)
↑クリックするとニコ動に飛びます。

やっべこれマジ最高すぎるっておい聴きなさい良いから聴きなさいwwwwww

久々にうおー!歌いてぇー!って思ってしまいました、はい、フラグです。

つかもう歌いました、前半だけwなぜ前半だけなのかは察してください、俺は男です、声あんな出ません!

キラ☆キラ(俺Ver)
↑クリックするとWMP起動します、ちなみにウィンドウズメディアプレイヤーね☆ミ

このほとばしる喉の限界と歌唱力!クソッタレな音程とファッキンな歌声を聴けぇええええええええ!!!

あ、感想とかくれると嬉しいな(切実

あと、このブログの【リンク集】ににゅっけブログをリンクしておきました。

ボイスブログですので興味が沸いたら覗いてみて下さい、聞くと耳が破裂します。

あっちでは【にゅっけ】なのでそこのところヨロシク!b

【以下よりレス返し】

>>あきなさん

あきなさんに散々チャンプになれ!チャンプになれ!えぇ!チャンプが欲しいんだろぅ!?言ってみな!

とドS全開で言った俺だぜ?他人に言って俺は砂にならないなんてあるわけが・・・・あるある!!

ハムタは少しずつあげてるよ!手伝ってくれた人のためにも頑張って砂になるぜ!

あと変なコメは消しておきました、報告(?)ありがとうね!

>>デルP

名出し+今回の更新のTOPを飾っていただいました、というかやらせました。

本当は初回ば・・・ゲフンゲフン、おっとこれ以上は言えないぜ!

>>つぐみ

f0202961_19019.jpg


Gvは殺るか、殺られるか。いつでも来い!!
[PR]
by rokkennro | 2009-06-02 19:00 | リアル波乱万丈記