ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第十八話~はいてませんVSはいてます

どうも、スカイプで銀さんとバトった男ヤマトですどぅも。

いきなりですがヤマトVS銀!!

はいてませんVSはいてます

話は今日の早朝、事の始まりはこの会話からでした。

その時にふととある事を思い出したんです。

ヤマト「そういえばですね、剣道やってる人ってノーパンが多いんですぜ?」

銀さん「はぁ?」

ヤマト「いやいや、これマジ話ですって!」

銀さん「ないない、ありえない。」

剣道部員は、剣道をする時袴と胴着に着替えるんですが、その時にパンツをはいていると

汗で凄いビチャビチャになって気持ち悪くなってしまうんですよ。それにね、

部活が終わった後に着替える時も学生服のズボンが湿って濡れてしまう事もありました。

その経験から他校も一緒なんじゃないかなーという話をしたので・す・が!

マジです!信じない!の応酬、両者一歩も譲らないこの状況下。

銀さんも俺も剣道経験者なのですが、俺は「はいてませんでした」銀さんは「はいてる」らしいです。

ならば確かめてみるしかない!という事でいざ勝負の始まりです。

銀さんの知り合いが数校に聞いてくれるらしいので、その数校の中で一校でも「はいてない」剣道部が

あれば、銀さんには森GのHPで「僕は、はいてないを認めます」という誓いの言葉を書いてもらいます。

なければ、俺の全キャラの職位が「俺は一週間パンツはきません」になり、リアルでも一週間はかないという。

そして、このブログではいてない日記(一週間パンツはいてない状況)を書かなければいけません。

絶対に負けたくありませんね、我が中学校剣道部の名にかけて!!

そして「はいてない」伝統を受け継がせた後輩達のためにもね!!

PS:一連の話を聞いた銀さんの妹さんから「変態」の称号を与えられました。どうする俺・・・・!

レス返し

>>あっきーな?しらねぇなぁ!あきなさん

服染めとかガチスルーで「何それ?」状況だったんですが、見てきました。

とりあえずAXもう少し色考えろと!何だよこの2Pカラーは!!

>>銀さん

良いネタは2度・3度使っても良い、つかぶっちゃけネタないんですよ!!!
[PR]
by rokkennro | 2009-06-17 04:55 | RO方丈記