ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第十九話~おみなえしって市の名前だと思ってた~

昨日バイトが終わった後にコーヒー飲もうと自販機で買ったら

ミネラルウォーターが出てきたヤマトですどぅも、いえ、自販機は間違ってません、俺が押し間違えました。

最近はこれといってネタや報告する事も無いので、溜まったSSでも消化しようかなと思います。

時間軸むちゃくちゃなので画像で説明しちゃいます(・Д・)y-

まず一枚目ぇ~。

f0202961_122341.jpg


買取屋がおるではないか!と見てみたら何と神楽さんもいました。

彼女もすでにAXを手に入れたみたいで、何ともめでたい!改めておめでとうございます!

記念に名出しネタで神楽さんを名出ししようかしら?

そして二枚目ぇ~。

本人SSはありませんが、ラヘルでアイシラ狩りし終わった後にBRの千さんを見つけたんですが。

何とHPの色を変えたみたいで、声をかけてみた。

f0202961_1244869.jpg


f0202961_12604.jpg


怒られたヽ(`Д´)ノ

そして三枚目ぇ~。

f0202961_1264639.jpg


ターミネーター2の空耳を教えたら「ゲイ専」の称号が与えられました。

この二人、いつかどついたらなあかんな!


はてさて四枚目ぇ~。

f0202961_1275217.jpg


いつもブログを見て下さっているようで、何ともありがたいかぎりです。

ありがたいので晒してしまいましょう、愛情表現の裏返しって奴ですぜ。

今回はこれで終了、他にも色々ありますがそれはまたの機会という事で。

あ、あとニコ動の歌ってみた辞めました。ヘタクソが頑張ってもヘタクソにしかならない事が良く分かったよ。

【以下よりレス】

>>あきなさん

>>お祭とかで女子高生が着けてるよーとか言ってたらもう…めくってやりたくなるよ!?

もう…めくってやりたくなるよ!?

めくってやりたくなるよ!?


f0202961_1234672.jpg


お祭りじゃなくても、脱がしてやりたい。
[PR]
by rokkennro | 2009-06-18 12:03 | RO方丈記