ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第二十話~悔しい・・・でも・・・幹事長!!~

第一回!

はいてないVSはいてます

結果報告です!!さぁ果たして勝負の行方はどうなったのか!勝利の女神はどちらに微笑んだのか!!

つってもー、タイトルですでに勝敗はモロバレだと思うんでぃすがぁ~(棒読み

単刀直入に言いましょう、えぇ、もう逃げも隠れもいたしません。

ヤマト敗北しましたぁ!!

銀さんの知り合いが9校(中・高含む)調べた結果、何とはいてない剣道部は0だったという事です。

何という事か!その9校はいったい剣道部で何を教えてもらっていたのか!!はなはだ遺憾である!!

俺が剣道部だった頃は男子新入部員にまず最初に教えた事は

「袴をはいたままでのパンツの脱ぎ方」だったというのに!(女子部員から白い目で見られました

何はともあれ、罰ゲームをさっそくやってまいりました。

罰ゲームは「一週間パンツをはかない」なんですが、これがまた凄くヤバかった。

結果は今日の深夜(午前1時過ぎ)に教えてもらっていたのです。

銀さん「・・・・というわけなんだよ㌧」

ヤマト「まじっすかー!マジで0だったんですかぁー!?」

銀さん「うん、調べたら0だったみたいだよ。」

ヤマト「分かりましたよ・・・んじゃこれから寝るまでの時間パンツおさめしておきます・・・・」

銀さん「ちょwwwww」

という会話をしていました、今考えたらパンツおさめって何やねん俺。

はてさて、一週間はいてない+その日記をブログに書くという罰ゲームなのでまず一日目の日記。


注:これより下ネタ満載なのでお気をつけ下さい。





















起床してからすぐバイトの準備を始めて、パンツを脱いでジーパンを履く。

第一印象「何この凄い違和感」

生身でジーパン履くなんて初めてだったので凄い違和感が!つか気持ち悪い!!

チャックの部分(社会の窓)にアレが当たって地味に痛いし、動くと擦れるしもぅ何これぇ!!

ともかくバイクに乗ってバイトへ、道中荒れた道を走った時に振動がアレにダイレクトアタック。

いやぁああああああ動かないでぇええええええええええ!!と叫びそうになりましたね。

バイト中も走ったり、階段の上り下り、荷物がアレにぶつかった時などなど。

人間的に弱点を覆うアーマー(パンツ)が無い分、危険度が急激にUPしました。

でもバイトが中盤に差し掛かる段階で、だんだんと「あれ・・・?これ、アリじゃね?」と思い始める。

アーマー(パンツ)が無い為、地味に爽快感がUPしているのである、これは新たな発見だ!!

しかし座ったりすると感触がダイレクトなので「おぉう・・・お・・・おぉう・・・」ってな具合である(?

銀さんにもメールで「やべぇ意外と快適w」と送っていたりするほどである。

あとちょっとしたイタズラ心で「ジーパンに擦れて痛気持ち良い」と送ったら「変態www」と返されました。

まずは初日という事でこの辺で、残り6日、何とか達成してみせようと思います。

【以下よりレス】

>>つぐみ

f0202961_2216249.jpg

[PR]
by rokkennro | 2009-06-19 22:16 | リアル波乱万丈記