ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第二十三話~経験値☆即☆上昇

ノーパン生活三日目。

段々とノーパンの自分を受け入れつつある自分自身が嫌いになった。

ノーパン生活四日目。

最近、気温が上がってきて汗びっしょり。もちろんアソコもびっしょり。まさに濡れ濡れである。

バイト後は必ずシャワー浴びるようになった、周りの為にも自分の為にも。

もうはいてないのが普通になりつつある自分、パンツはいていた頃の自分が懐かしい・・・・・

おいおい!

ノーパン受け入れたら駄目だろ!!そこまで行ったらもう駄目だろ!!って事でヤマトですどぅも。

とうとう森Gでも俺がノーパンである事が発覚してしまい(原因は銀さん)てんやわんやです。

スカイプで喋っててもROで喋っててもノーパンの話題を持ち出されてネタにされます。

ついには某るちさんにまで「ノーパンさん!」と言われるように・・・・・・・・・・・・・・・

だが悪い気はしない!

ノーパンになってからドSからドMになりつつあります、てか前から俺Mだっけ・・・・?

さてROですが、今日のメンテ後から1.5倍期間突入ですね。

f0202961_12262150.jpg


俺のハムタもこの通り、オーラロードに突入したのでこの期間で転生したいものです。

そういえば最近はAgiクルセも育てていましてね、いずれはパラになろうともくろんでいるんですが。

f0202961_1227482.jpg


\ゆ~かりんりん!/

誰だこんだけ集めたのはwwwww

良いお花畑です。

f0202961_12282750.jpg


氷Dで狩り開始20分でスノウアーc一枚GET、これで借金はオール返済できます。

露店出すのも面倒くさいので買取屋さんに売ったら12Mでした。うまうまやー!!

そして二日後、またスノウアーcを求めて氷Dへ。

f0202961_12294313.jpg


cでない

f0202961_12305529.jpg


cでない・・・・・・・・・

f0202961_12318100.jpg


(´_ヽ`)<仲良いなお前等。

G狩りでオデンに行った時、画面がセピア色になったりチカチカとうざかったので/lightmapを試みる。

f0202961_1235973.jpg


もはやここがどこなのかすら分からない状況。

道すらもまったく分からない状況だったので、スカイプで誘導してもらいながらの狩りでした。

銀さん「ほーら、トンこっちだよーこっちだよー」

ヤマト「わーい!わーい!わーいわーい!」

スカイプ会話カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オデン終了でプロに戻り、一息つこうと思ったら。

f0202961_12365454.jpg


いつの間に雪国突入?

【以下よりレス】

>>あきなさん

大切な事っていうかもうめくりたい

>>銀さん

それは無い!

>>デルさん

も う お そ い ! !

>>かりめろさん

えぇ、聞かれましたよ。

親:あんた最近、選択にパンツ出てないけど?

ヤマト:はぁ!?はぁ!?はぁ!?

親:今日も出てないし、何してんの。

ヤマト:いやいやいやいやいや。

親:・・・・・・・・

ヤマト:(´_ヽ`)

という状況になりましたね。何とか誤魔化せたと信じたい。

>>銀さん

察してwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by rokkennro | 2009-06-23 12:41 | リアル波乱万丈記