ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第二十四話~お前がアレで、アレが俺で~

飽くなき欲求、止まらぬ衝動、もう誰にも俺を止める術はない・・・・・!!

また肺痛くなってきた

そんな今日この頃、ヤマトですどぅも。

最近肺に違和感を覚えましてね、この痛みはもはやお馴染みのあの症状だろうとは思ってはいます。

ですが認めたら負けかなって スパー>( ・Д・)y-゛゛

ノーパン生活五日目、もうパンツをはいてない自分に違和感が無い。

人間の順応性恐るべしと改めて実感しましたね、こんな形で実感したくはありませんでしたけど。

何が辛いって、とりあえず衝撃がダイレクトなのが辛い。俺のアソコはノーガード戦法。

ノーパン生活六日目、残すところ@1日となってきたノーパン生活。

正直凄く嬉しいのですが、でもこんな嬉しさなんていらなかった!

明日の日記は大々的にノーパンの話で埋め尽くしてみようか、でも明らかに18禁になるので駄目だねっ。

【ROの話】

ハムタが残すところ@50%を切りました、トール恐るべし、いとおそろし。

1.5倍&教範25でカーサ一匹0.1%上がるのが凄いですね、カーサの経験値凄い、いと凄し。

1.5倍期間というのもあって人は多いですが、その分沸きが良いので期間外よりも稼げてます。

銀さんやヘルさんには頭が下がる一方ですね、砂になったらGvで恩返しさせていただきます。

発光式はどうしようか考え中、正直やろうと思えば出来るし、やらないで転生しようと思えば出来る。

いや、転生させてもらえる。今まで発光式というものを一度もやっていないので、これを機にやってみるか。

しかしさっさと転生させたいというのもあるので、要望があればやろう!という他人任せの選択。

発光式はやるべきか否か、あなたのチョイスをコメントにてどうぞ。

【以下よりレス】

>>景さん

あ、どうもどうもってノーパン言うなぁ!

でも悪い気はしない。

調印のお花畑は見事でしたね、思わずクルセで突貫してみようかとも思いましたが、やめておきました。


>>たぶんあきなさん

マジノーパンぱねぇよ、あなたもやったらどうよ。

一枚出たっきりでまったく出なくなったけどね、さすが超低確率、マジぱねぇ。

>>じゃあめくって脱がせてしまえばいいじゃない!?

f0202961_13474239.jpg


ちょっとぉ、ハレンチな発言やめてもらえません?(棒読み

>>銀さん

断固拒否ですね、いやもう全開で拒否です。

@1日我慢すればパンツはけるんだ!って自分を奮い立たせる情けなさがあなたに分かるものか!

1日20Mとかマジぱねぇっす。
[PR]
by rokkennro | 2009-06-25 13:49 | RO方丈記