ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第二十五話~そして明日がやってくる~

祝!!ノーパン生活終了!!

長かった!ほんっとーーーに長かった!明日からパンツ解禁のヤマトですどぅも

一週間がこんなに長く感じた事はありませんでしたね、いやほんとに!

こんな苦労と屈辱を与えた銀さんには、然る後、何らかの形で仕返ししてやろうと思います。

銀さんはノーブラ好き!!

この発言に証拠や意味はありません、ただの仕返しです。えぇ、仕返しです。

銀さんはノーブラ好き!!

とりあえずもう一回言っておきます、この日以降更新されなかった場合俺はこの世に居ないと考えてください。

更新されたら生きてるか、逃げてるかのどちらかです。募)匿ってくれる人

このブログのリンク集に新たなリンクが追加されました、森Gのレリカ嬢です。

知らない人も、知ってる人もぜひご覧下さい。みんなー!聞いてくれー!レリカ嬢って実はツンなんだぜー!


さてさて、続いてはROのお話といきましょうか。

f0202961_23174688.jpg


発光式は現地で!!いつも通りです、見事発光いたしました!!

f0202961_23182438.jpg


ソロしてたぷーまいさんも来てくれて本当にありがとうございます!

そしてトール手伝ってくれたヘルさん、銀さん、色々な援助をしてくれたしぇんさん。

色々な方々に手伝って頂いたお陰で、こうして砂になれました。本当にありがとうございます!!

何らかの形で、皆さんにもお返しをしていこうと思います。これからもよろしくお願いします!!

銀さんにはお返ししねぇ!!

あっかんべーだ!

f0202961_23205712.jpg


そして転生。

f0202961_23212481.jpg


さーらーに!

f0202961_23213773.jpg


砂へとなりました!これから頑張ってLv上げていくぜぇ!!

とりあえずまた棚狩りを狙っているので、行きたい人、参加したい人は言ってくれれば呼ぶぜ!

【以下よりレス】

>>ギリパンあきなさん

寝る時というかいつもはきなさい・・・ノーパンだった俺が言うのも何だけどね!

ノーパンじゃねぇよ!!俺もうノーパンじゃねぇよ!!

>>みょんさん

>>ノーパン・・・
>>まぁ㌧ならありだね!

ねぇよ!!ありにならねぇよ!!受け入れるなよそこでぇええええええええええ!!!

装備は言ってくれればお返しします!!

>>銀さん

現地発光だったので銀さんは発光した姿をお見せする事が出来て何よりです。

銀さんはノーブラ好き!!

全力でぇ!!

>>神楽さん

引越しとな!?それはそれは忙しい時にこんなブログ見て君はぁ!!

べ、別に嬉しくなんて無いんだからな!!でもありがとうございます。

>>今日あたりで終了かな?何かもう、色々お疲れ様デス。

ノーパン生活&ハムタ発光のダブル終了で二倍嬉しかったぜ。おつあり!!
[PR]
by rokkennro | 2009-06-27 23:27 | RO方丈記