ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第二十六話~ニコ動重視~

最近の出来事を間接に記載。

前半は歌ってみた中心、後半はRO中心。

【歌ってみた】

リンク集先の「 にゅっけブログ 」更新。

初音ミクのオリジナル曲「ロミオとシンデレラ」を原キーで歌った音源を「にゅっけブログ」にうp。

歌い手さんとスカイプ中「にゅっけさんなら原キー出せるんじゃない?」といわれたのが発端。

たぶんキーは出せてると思うけどまだまだヘタクソな歌い方、そりゃニ、三度練習しただけで歌ったからね。


巡音ルカのオリジナル曲「 ダブルラリアット 」合唱に密かに参加。

ダブルラリアット合唱
(↑の文字クリックでニコ動に飛びます)

ちなみに俺のアバターは企画・Mix・動画を担当したbombさんが書いて下さいました。

イメージで書いてくれたそうなんですが、あの他人をなめきって見下してる目が凄く似ている。


歌い手さんとコラボ企画発案中。歌う曲は巡音ルカと初音ミクの曲「 magnet 」で

俺が巡音ルカを担当、コラボする歌い手さんから「 攻めは任せた 」という無茶振りを受ける。

どうやら腐女子に人気の曲らしい、そこんとこレリカ嬢どうよ?


【RO】

AXでスリッパに通い、金稼ぎの毎日。

火ダマ+錐でスリッパはSbrLv7で1確、デモパンはSbrLv10で1確、邪魔なデモパンを食えるので

そこいらのAXよりはうまうま出来ているのではないだろうか、しかし相変わらず被ダメが痛い。


砂は停滞中、狩場探しの毎日。

SD4Fに行ってみたが犬をアンクルで狩るにはまだ無理があった、PDも同じく。

SDは水と銀、中と大の持ち替えで四苦八苦。その分PDの方が中と大の持ち替えのみで幾分か楽。

PTで狩り行けたら良いんだけど、組める人が周囲に居ないのでAXと同じくソロばっかりだぜ。


【以下よりレス】

>>銀さん
>>裸Yシャツがすきなんだよ!

>>あきなさん
>>寝るときは下着のみか裸って決めてるのー。

(;´_ヽ`)こいつら・・・・


>>つぐみ

(´._ヽ`)そんなデザイン学はつぶれちまえ


>>シズヤさん

(´_ヽ`)・・・ありがとうという言葉は受け取っておきましょうかね。


>>れりか嬢

(´_ヽ`)最近ニコ動メインなのでいまいちROやってもすぐ落ちたり。

>>棚固定PTにしたいんだけど、あんたさっさとレベルあげなさいよ><←
   っていうかクエストSHI☆RO☆

クエストしようと考える→頭痛→それでもクエストやろうとクエスト案内所開く→めまい→必要材料を確認

→吐き気→おやすみZzz


>>かりめろさん

(´_ヽ`)おめでとうございます。
[PR]
by rokkennro | 2009-07-07 03:00 | RO方丈記