ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第二十八話~熱い、厚い、暑い日々~

あちぃよちきしょう!


おぉっと、最近の暑さに対する本音がこんな所で出てしまいました、とりあえず暑い。

知り合いに会うたびに「更新まd-?」とか「更新さっさとしろ」などのある種の挨拶のように言われます。

それなのに俺ときたら更新しないで!!まったくぅ!まったくな奴だ俺は!!まったくぅ!!

ぶっちゃけ一回更新しようとしていたんですが、間違って窓を閉じてしまったのでやる気が失せまして・・・

んな事はどぅでも良いんだ!とりあえずこれから更新します、月に4回ぐらい、いや2回で・・・・


さてさて、先日(今週の火曜日)のアップデートで「異世界」が実装されましたね。

皆クエストはしましたか?俺はやりました、AXのみですが、あそこに行くならAXで十分でしょう。

アップデートと共に実装された片手剣「エレメンタルソードs3」がすっごい欲しいと思いましたね。


エレメンタルソード [3] †
4大属性の力が込められた魔法剣。水・風・地・火以外の属性の敵にまともな効果を発揮する。

STR + 2、INT + 4、DEX + 1、MATK + 5%

無属性モンスターに10% 追加ダメージ。

物理あるいは特定攻撃時、一定確率でボルト系魔法追加攻撃。

系列   攻撃 重量 属性 武器Lv 要求Lv 装備
片手剣 105 120  無   3    Lv70  転生剣士系 転生商人系 転生シーフ系


追加ダメージとかは必要ない、というかSbrに載らないので意味が無いのですが。

それよりも注目すべきはステータス向上効果、これを見た時本気で驚きましたw

エクスキャリバーと比較したら負けますが、安上がりに済ませるなら有力候補になるのではないでしょうか。

これにチャッキーを3枚刺せばそれなりに、というかかなり使える武器になるような気がします。

+10Qチャッキーマインを売って作るか否か、現在猛考え中。


最近ETに行って、初めて反射狩りに参加しました。いやー、まさかまさかの展開。

RGが居る階層で、先に雑魚MOBを潰してベースを作ろうとしていた時でした。

皆が下がっていく中、俺だけ「おっ、ルビー落ちてるじゃん!」と嬉々として拾いに行ったまさにその時。

察しの良い方ならもうお分かりでしょう、ルビー拾おうとした瞬間、RGに吹き飛ばされて死にました。

しかもそれでPTにRGが流れて行く始末。


スカイプ一同:トォオオオオン!!!(怒

ヤマト:あひぃwwwwごめんなさいwwwwごめんなさwwwルビー消えたwwwwごめんなしゃいwwww


何とか立て直しに成功して、RGは反射で倒したんですが・・・・・・

いやそりゃね、もしこの時この所為で全滅とかしたら俺もうROやめるしか無くなるじゃないっすか。

立て直せたから良かったものの、迂闊な事はするもんじゃないと猛反省、ほんと反省しますorz

あと反射狩りってAXする事無いって初めて知りました、まじ座ってるだけみたいな状態。

不満とかはまったく無いんです、適材適所って事ですし、もし俺が壁だったら~、HPだったら~と考えて

壁さんやHPさん、その他皆さんの動きを見て勉強させてもらいました。俺はAXだけじゃないんだ!!!!

しかし反射狩りで倒したMOBからレアはあまり出ず、皆ショボーンとしてましたね。

その中俺だけ「ククク、次俺が○○(HPだの壁だの)になった時の参考にさせてもらったぜ」と嬉々としてました。

最上階までは行けませんでしたが、Sbrが必要な階層で、皆が望む威力が出せるように頑張ります!!

砂は・・・・・うむ、いや、何でもない。

【以下よりレス】

>>かりめろさん

f0202961_0483596.jpg


(´_ヽ`)?

>>あきなさん

歌えって言われたから歌ったよ
↓(下の文字押すとウィンドウズメディアプレイヤーが起動して俺の絶叫が響きます)
涼宮ハルヒのSuper Driver(にゅっけver)

>>みょんさん

トゥルーサイトはかなり優秀ですね、しかし最強は言いすぎですね、俺の中の最強はコンセントレイション。

持続時間については、長所もあれば短所もある、という事で俺は納得してますよ(´._ヽ`)
[PR]
by rokkennro | 2009-07-19 00:53 | RO方丈記