ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第三十一話~俺、決意する~

f0202961_322951.jpg


修羅の絵を主に某れりか嬢のブログで見つけたのでスティールしてきたヤマトですどぅも。

おいおいwwwww冗談はよしてくれよステファニーwwwww

修羅かっこよすぎじゃないっすか!!何だよ何だよギロチンにもそれぐらい気合入れてくれよ!!w

これで決定なのか、それともまだ修正入るのかは分かりませんが、これから要チェックやで。

f0202961_325899.jpg


♂チャンプ好きの人ごめんなさい、あの腹のベルトだけはどうも受け入れられないんだ・・・・

♀チャンプも修羅も良いじゃない、作るしかないじゃない・・・・・!!

キャラ作る理由なんて、それだけで十分さ。

【以下よりレス】

>>あきなさん

察してくれてたのならありがたい、あきなさんやるじゃねぇか(コラ

いつでも行くぜ!どこでも行くぜ!!

>>れっきんさん

喜んでいただけていれば幸いです、もし怒ってたら国外逃亡も辞さない考えダス!!

氷バラ貯金で目指せ30k個ですか・・・・・・ってオイオイ!どんだけ貯金するんです!!
[PR]
by rokkennro | 2009-07-24 03:30 | RO方丈記