ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第三十三話~ほろ酔い良い気分

某タスクと俺と+αの三人で飲みに行ったヤマトですどぅも、ひっく、酔ってませんよ。

いやー、楽しかった、よく食ってよく飲んで馬鹿笑いしてましたよwwwww

何飲んだっけなぁ、何かテキーラとトニックウォーター混ざったお酒とあと忘れたwwwwwwwwへへwww

タスクはアレ飲んでた、何か焼酎飲んでた、渋いねーwwwwwコノヤロウめwwwww

αの人はねー、車の運転があるからバナナジュース飲んでた、お酒飲めって言ってもやだって言ってた。

頼んだ食べ物がー

「ピザ」 「カルボナーラ(五人前)」 「和風おろしパスタ(五人前)」 「からあげ」 「タコのからあげ」

あと忘れたwwwwwもう何もかも忘れたwwwww記憶が無いぞぉ!?何でかなぁ!?wwww

俺酔うと抱きつく癖があるみたいです、何かこうガバー!ってwwwガバーってwwwwwガバーwww

途中で気持ち悪くなってトイレ行ったけど出なくて、出ないなら俺大丈夫じゃね!?って思ってまた酒飲んでたー。

でも食後のショコラアイス食ってたらガチで吐きそうになったけどー、俺堪えたよー、頑張ったー!!!

タスクが俺が抱きついたらしかめっ面してたー、でも悪い気は無さそうだった、シャイめー!!

αに抱きついたら怒られた、怒られたから笑ったらあきれられたー、何だこのやろー!!

皆とも今度飲みたいぜー!!飲もうぜー!!めちゃ食ってめちゃ飲もうぜー!!!飲んだくれろやー!!

あー、ハリオさんとまたノみたいねー、焼肉行ってホルモンまた出たら今度は食いきるぞー!!

あきなさんとかれりか嬢とかと飲んだらもう暴れそうだよねー、うおおおおおおおおおってー!!wwww

でるさんと飲んだらー、抱きついて抱きつき返されそうだー、最高だー!!

銀さんと呑んだら吐くまで飲まされそうだなぁ、良いなそれー!!ガバガバ飲みたいねー!!

レッキンさんと飲んだらー、二人でうんうん言ってそうだぁーwwwww

白さんともまた飲みたいなー、またドテカツ串食いに行こう!!今度は五人前感触します!!ますます!!

ティトさんと飲んだらー、抱きついたら殴られそうだからよけい抱きつこう、そうしよう!!

しぇんさんはあれだねー、小僧小僧言われて、俺じじぃじじぃ言ってそうwwww絶対楽しいwwwwwwww

つぐみと飲んだらー、というか飲ませる!!吐くまで飲ませる!!一機一揆させるwwwwww

雲も一緒かなー、あれ、雲飲める年だっけ?いいや!関係無い!!飲ませるwwww

ミチェさんには引かれそうだなー、でも逃げられないように迫る!!俺迫る!!!

シズヤさんはー、飲ませてー飲まされてー、わっしょいだー!!!

みょんさんとノンダラネー、二人で飲みすぎてぐでーってなってそうぐでーてwwwぐでーwwww

詩織とも飲みたいなー、でも詩織飲んだら脱ぎそうだからだめだなー、いや!!脱げ!!!俺も脱ぐ!!!

神楽さんとねー、飲んだらもう凄いあしらわれるね!!でも無駄にあしらわれにいくね!!とことんね!!!

あーもー皆と飲みてー!騒ぎてー!!飲みながらROしようぜRO!!!wwww

気持ち悪くなってきたー、眠いー、俺もう寝るー、おやすみーなっさいさい!!!!
[PR]
by rokkennro | 2009-08-01 22:52 | リアル波乱万丈記