ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第三十三話(改)~ひどい~

どうも、前回の日記は半分酔ってた状態で書いてましたヤマトですどうも。

シラフ状態の今の自分が読んでみたんですが・・・・ひどい、これはひどい・・・

何だよガバーって、俺どうしたよ、いくら酔ってるからっておいお前ぇえ!!

酔って書いた日記は番外編という事で、あえて(改)をつけて再度書こうかなと。

たぶんあの日記を見た人は俺と酒を飲みたくなくなったでしょう、めちゃ絡むみたいです。

さて、ROですが

f0202961_16244015.jpg


最近、俺のAXはフルストリップを覚えました(´_ヽ`)

地味にDexが高いので意外と成功したりします、ヤバイ凄い楽しいぞドリル、良いぞドリル!

先週のGvでもドリルカタールを装備してフルスト狙って殴りまくってました。

覚えてる限りですが、成功した職は「 HP 」「 LK 」ぐらいでしょうか。

f0202961_16285338.jpg


今のステータスがこんな感じです、もはや誰にも負ける気はしない。

Dexが地味に高いので、フルストの成功率も多少は良いはず。

最近色々と装備を買ったり、あえてSbr以外で戦力になれないかと考えてます。

Gvではブラギが無いのが基本となっているので、その影響もあるかもしれません。

しかしSbr型としては、Sbr「 だけ 」と言われない様にしたいと思ってね。

ステは変えず、Gvの中でキワ・ヤマトは「 何が出来るか 」「 何をすべきか 」を課題としてます。

現状は「 グリム 」による足止めや「 SB 」で威力補佐、そして新たに「 フルスト 」での殲滅補佐。

装備を変えただけで新たな方向性が見え初めて、またAXが楽しくなってきました。

蒼炎のツインエッジも手に入れたので、+10QH(チャッキー)マインの上位版にしようかなと。

チャッキーc3枚ほど探してますので、持ってたり売ってるのを見た方はぜひご一報下さい。

それでは、今回の更新はこれにて終了です。前回の日記がアレだったので今回はまじめにしてみました。

どうよ?

【以下よりレス】

>>あきなさん

飲んで寝たら投げ飛ばす

>>かりめろさん

ぜひ飲みに行きましょう、俺はいつでも空いてますぜ。

>>つぐみ

ほんと飲んだらダメになる、というか飲まなくてもダメなんじゃないか俺?

強いのか、なら試させてもらおうか!
[PR]
by rokkennro | 2009-08-04 16:40 | RO方丈記