ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第三十四話~ノーウェイ~

一度生まれた不信感は、そう易々と消え去らない。

自分のした事に後悔はせず、反省はしようと思う。

思った事を口にするのは、相手に対して本気で接しているからと俺は信じてる。

だから人の暴言的な口調にも、気にしないで耐えてきた。

だから俺が暴言的な発言をする時は、つまりはそういう事。

それが、時と場所が悪かったらしい、そして発言に対しても。

また自分から居場所を無くそうとしている自分が、馬鹿らしくて成長してないと思う。

普段と同じ風景と姿でも、気持ち一つでこんなにも変わってしまうのかと感じた。

少し、踏み込みすぎたのかもしれない。凄く、馴れ馴れしすぎたのかもしれない。

自分を戒めるために、これからは「 相応 」の自分になろうと思う。

まだまだ、自分は子供なんだと感じて、それが凄く苛立たせた。

そんなこの頃でした。
[PR]
by rokkennro | 2009-08-11 01:55 | RO方丈記