ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第三十五話~アコからモンク~

そういえばアコがモンクになって、スリッパヒッキーしてるヤマトですどぅも。

とりあえず、スリッパ1確の為【Str】ばっかり振ってます。

今の所【熱血】+【ブレス】+【HL靴】を装備して補正込み【108】といった所でしょうか。

地味に1確ダメが出たりしてトキメキが溢れてます。

しかし基本2確なので、無形盾を借りてますが被ダメがきつい。

そして倉庫にあった2k個の魚が消え、補充した1k個の魚も食い尽くした始末。

先に三段10取らずにヒール10にすりゃ良かったかなぁ、現在まだ6でっせ。

ヒールが10になる頃には1確も出来ているであろうと夢を見たい所ですが、がち散財気味。

倉庫に200個程度の石塊があるので、どこぞのレリカ嬢にでも頼んで砕いて金にしてもらおう。

あー、テンションあがらねー、ガン下がりにつぐ急降下。


そういえばAUでも【モンスターブリーダー】がプレイできるようになりましたね。

つい今日始めたばかりなんですが、おいおいこれまるっきりモンスターファームじゃないか!?

とりあえず【フェアリーフ】が偶然生まれました、寿命なげーと思いきやそうでもなかった(´_ヽ`)

wiki見ながら四苦八苦してますが、目指せ【天仙娘々】、そうAXの為に。

とりあえず各タマゴの性能でも載せておきますか。

f0202961_2323191.jpg


それにしてもどうすればタマゴをもらえるのだろうか?

何か公式大会に出て一位になれば貰えるとか色々と書いてありました、が!

一位のモンスター見てみたらお前【ヴェスパー】てwwwwwwwwwwww

何をどうすればそんなMVPが生まれるんだよ突然変異すぎるだろおいお前ぇええ!!!wwwww

フェアリーフ出てきて「わーい凄いぞー、フェアリーフが出来たぞぉ」とか喜んでた俺って何。

とりあえず・・・・その・・・何だ・・・・が、頑張るぞぉ!?

モンスターブリーダーが出てけっこう日が経つのに、なぜこうも卵が露店に並ばないのか。

その疑問の答えが【公式大会で一位を取る】だったとしたら・・・・・・・・・

良いだろう・・・・ならば全ブリーダーに教えてやる!!

かつてモンスターファームで【ライガー】だけで全大会を優勝した俺の底力って奴をなぁああああ!!!

つかこれぶっちゃけ一位無理じゃね?


追伸:最近色々な人に避けられ始めましたwwwwwwwやっぱ俺嫌われる速度ぱねぇwwwwwwwwwwwww


【以下よりレス】

>>非公開さん

まずはコメントありがとう、かなり励ましになったぜ。

でもそろそろ爆発するかもしれない。

>>でるさん

いやそう思っていただけたなら嬉しい限りです!!

飲みましょうよ!!ガンガン!!

>>神楽さん

え、あ、じゃあ・・・・こう・・・酔った勢いでターッチって行ってもだ、大丈夫・・・・なわけないですよねー!!

>>ハリオさん

永久保存版というか永久的に忘れたい記憶というか記録なんですが・・・・w

そこまで言うなら残しておきましょう、マジで迂闊だったw

めちゃ呑む派なら付き合いますぜ、たとえ吐いてでも倒れても付き合いますよwww
[PR]
by rokkennro | 2009-08-12 03:21 | RO方丈記