ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第三十九話~OFFレポートォ【中篇の前編】~

※前回の日記のあらすじ【ヘルさんの家に一人っきりでドキドキワクワクでした】

ヘルさんの家の扉を開けたその人とは・・・・・・・

f0202961_2145121.jpg


うおっまぶしっ!

何だこのマッソーイケメンはぁあ!!何と涼平さんでした!!あぁびっくりした、ほんとびっくりした!!

ここで宅急便の人とかだったら、俺どうしたら良いんだろうとか思ってましたけども。

しかし問題が、ここで何と重大な問題が!!!

涼「こんー!あれ、ヤマトンだけ?」

ヤ「え・・・あ・・・・うん、ヘルさんとさっくんはレヴィさんの家に車をうんぬんかんぬん」

「そうなんだー」と部屋に上がり、荷物を置く涼平さん、だったのだが・・・・・・

【心の声】
え!?誰!?

実は涼平さんは俺の顔を知っていた(写メ送った事は無いのに何故?)ので俺を知っていたのですが

俺は涼兵さんの顔を見た事が無かったので終始【え、誰!?誰!?】と顔に出さず凄い焦ってましたwwww

しかし途中から涼平さんだと分かり、俺も安心して二人で喋ってましたww

涼平さんは何と元ホスト!なるほど、この会話のし易さとかオーラとかはそれか!と一人納得。

ちなみに名刺も貰いました、人生で初めて名刺を貰いましたので大切にしてます、募【名刺に合う額縁】

そしていきなりビールを呑みだす涼平さん、うぉおおおグビグビ呑んどる!すげぇ呑んどる!!wwww

俺はアルコールを飲むと腹がすぐ一杯になってしまうので、水みたいに飲める涼平さんが羨ましひ・・・・

とりあえずヘルさん達が戻ってくるまで二人でめちゃイケ見て爆笑したり、東京までの経緯とか話たり。

まったり会話で凄く楽しかったwww涼平さんの「違いないwww違いないwww」という合いの手大好きwwww

そして涼平さんに、ヘルさんの部屋に一人で居た時の疑問をぶつけてみる。

ヤ「ところで涼平さん、ちょっとお話が・・・」

涼「ん?何?」

ヤ「何かね、隣の部屋から声がするんですよ、誰もいないのに・・・・」

一人で居た時、隣の部屋からどこからともなく「ゴフ!」とか「あ゛ぁ゛!」なんて声が聞こえて(;・ω・)ウォォ!!

「だ、誰か居るのか!?」と隣の部屋に入って見回してみても誰も居ないし、一体ドウイウコトナノカ・・・・

その話をしたら涼平さんが「んじゃ行って見よう。」という事を言って歩き出して、俺もそれに追随。

隣の部屋を二人で見回しても誰も居ない、まさかマジでユウレ・・・・

涼「声がするって、これじゃね?」

ヤ「え?」

涼平さんの視線の先には会話中のスカイプ画面が・・・・・!正体はこれだったのか!!!

何だよー、一人で居る時マジびびってたのに正体がこれかよwwwwww俺情ケナサスwwwwww

涼平さんがマイクもって「あーあー、銀ちょーん」とか言ってるし

つか声の主銀さんかよ!

おのれぇえええええ!!銀さんめぇえええええ!!!俺をビビらせた事許すまじ、許さないダス!!!

とかやってるうちにヘルさん達が帰宅、やっと家主帰ってきて俺ホッとしてましたwwwww

四人でテーブルを囲みながら団欒したり、ヘルさんがカレーの準備始めたりとまったりまったりぃ。

そして!そしてまたヘルさんの家の扉が叩かれる!!!その扉を開けてやってきた人物は・・・・・!!

中篇の後編に続く!!

【以下よりレス】

>>れりか嬢
あんたOFF会に居たんだからわかってんだろwwwww

>>ハリオさん
中篇の前編書きましたぜー、ちょい遅くなった(;・ω・)
東京いたよー!!

>>カリメロさん
OFF会で毎回迷子になる男、キワ・ヤマトですどぅも。もはや迷子はデフォです、クセです。

道知らないくせに「たぶんこっちだろう」って感覚で歩き回るのですぐ迷子に、人に道聞いても迷子に。

お引越しお疲れ様です!泊まって良いんですか!ぜひ行かせて頂きます!というかどこに引っ越したの?
[PR]
by rokkennro | 2009-08-22 22:12 | RO方丈記