ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第四十一話~OFF会レェポート【中篇の後編】~

※訂正【ヘルさんとさっくんだけじゃなくてレヴィさんとしんさんも一緒に帰ってきました。】

いやね、もうOFF会の内容が濃すぎて所々忘れ気味なんです、レヴィさんしんさんごめんなさい!!

あともうほぼうろ覚えなので多少間違いがあるかもしれませんがご了承くだちゃあい(死

【レポ本編】

とりあえず、ヘルさん・さっくん・レヴィさん・しんさんが涼平さんと俺が待つヘルさんの家にご帰還。

皆でテーブル囲みながら団欒したり、さっくんがどこかのGの人と一緒にET登ってるのを後ろから見たり。

ヘルさんがモソモソとカレー作ってる後ろ姿を見ながら【うおっ!主婦の後姿!】とか思ってました(*・ω・)

レヴィさんの第一印象【あぁヤバイこのガネメイケメン抱きしめたい】

俺を見てレヴィさんが「ヤマトン?」と言って来たので「あ、そうっす!」と二人でガッチリ握手。

ヤバイもうこの手は洗いません(!?

しんさんの第一印象【うわもう何だよこのイケメンマスコット超可愛い】

俺を見てしんさん「ヤマトンか!」と言って来たので「うっす!」と二人で挨拶。

ヤバイもうこの耳は洗いません(!?

危ない方向に突っ走りつつあるキワ・ヤマトですごめんなさい逃げないで!!!

にしてもヘルさんの家のゲームの量には圧倒されましたね、ざっと見た所でも本体だけで

PS2/PS3/PSP/ゲームキューブ/DSがTVの前にデデン!と鎮座、しかもソフトの山がそこかしこに。

ヘルさん良かったね、俺近所に住んでたら絶対に入り浸ってゲームしてましたよ!!

そしてこのあーたーりっでれりか嬢とお風呂さんがヘルさんの家に来たのかな?

まぁれりか嬢は良いとして(!?)お風呂さんは知的感溢れる爽やかメェンでした!ヤバイ穢れた俺には眩しい。

そしてこのままじゃ撲殺されかねないのでれりか嬢についても書きます、書かせていただきますよぉだ!!

れりか嬢も愛らしい雰囲気(フェロモンって書けってついさっき電波が・・・・)を持った女性でした、うお眩しっ!

二人には俺が「ボクリョウヘイ」とか言って地味に嘘ついたら即効ばれた、そりゃ顔知ってるから分かるかw

そうこうしてる内に森Gのマスターことクマのぷー\まい!/さんがご帰還。

まいさんの第一印象【ひぃいごめんなさいお金持ってませんひぃいい】

何だ・・・・うん・・・・その・・・・ごめんなさい。

と、とりあえず!数人でテーブル囲みながらビールで乾杯、乾杯の言葉はもちろん

一同:ぷぎゃー!!

何でプギャー!やねんwwwwと心の中で突っ込みつつ笑いながらビールぐびぐび。

RO上やスカイプでは毎回話したり会ってるんですが、やはりリアルで会うとまた違った感覚がありますね。

一人でヘルさんの家で留守番してる時の話したり、東京までの間の話とかしたり。

そして待ちに待ったヘルさんお手製のカレー!すっげー美味かったです!!ありがとうございました!!

何か具が家で作ってる物とは多少違っていて、こういうカレーもあるんだーとふむふむ考えながらパクパク。

パクパクしてる間に何か急にこみ上げる涙、これが・・・・・おふくろの味って奴ですか・・・・・・・・・

ヘル母さぁああああん!

ぶっちゃけただ単純に辛かっただけでした、気がついたら汗もブワーって出てたwwwww

ひぃひぃ言いながら完食、辛くても美味しいカレーはそうめったにめぐり合った事がありませんでした。

しかしヘルさんのカレーは俺の知る中で数少ない辛くて美味しいカレーでした!ご馳走様!!

その間皆はDS持ち出してDQをやりだしたり、俺PSPもDSも持ってなったので皆を眺めつつ

【ふふっ、あんなにゲームではしゃいじゃってみんな子供だなぁうふふふふ】とか思ってました。

ごめんなさい本音は【ボクもまーーぜてーーー!】と言いたかったけどDS持ってないし泣く泣く待機。

この時だけは【やべぇ今すぐDSとDQ買いにいきてぇ】と思いましたねwwwでもDQよりFF派な俺。

あとはレヴィさんと一緒にPS2のガンダムSEEDディスティニーのゲームを協力プレイ。

ピーク時ならPS2のコントローラーでもパワー格闘キャンセルとか出来たのに今はもう全然できないwww

レヴィさん【ヤマトさんについていきますんで!!】

ヤマト【おっしゃ!俺についてこい!!!】

そして即効撃墜されてる俺すっげーかっこ悪かったwwwwww何がついてこいだこいつwwwww

でも凄い楽しかったぜ!!しかしレヴィさん【全然弱いんで!】とか言いながら早くもコツを掴んでたあたり

謀ったな貴様!

とか思ってたり、何が弱いだ!!俺より全然強いじゃないか!!もうボクぷんぷん。

逆にレヴィさんについていく形で二人でピコピコ、俺がムラサメ使いながらダッシュ格闘の抜刀切りを

連打しながら【うおぉおおおおらぁああああ!!】とか叫んでましたwwwwあれでまわりも楽しめたかな?ww

その後はまったりまったりしながら俺は途中で爆睡リタイア、聞いた話によると近くで寝てたれりか嬢と

殴り合ってたそうです、一体どうした俺、何があったれりか嬢、知るのはお風呂さんばかりなり。

さてさて、OFF会一日目はこうして終了。怒涛の二日目はまた次回の更新で!!!
[PR]
by rokkennro | 2009-08-25 14:05 | RO方丈記