ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第四十六話~忘れてたわけじゃないんだ~

f0202961_20484849.jpg


どうもどうも、ここ数日ブログを放り出していましたヤマトです。

ROは何だか1.5倍期間らしいですね、課金が切れて何も出来ませんが、まぁ良いでしょう。

GvsGNも最近はプレイしてません、コレも財布事情が招いた悲劇というものです。

このブログにリンクして下さっている方々のブログは意外と見てまわったりしてたりします。

んであきなさんのブログで前文の画像のような事が書かれていてね・・・・お兄ちゃんびっくりだわ!

後編も書こうとは思っていたんですが、書く事と言っても何も無く、ただ帰宅した程度の事しかなかったので。

歌ってみたの方も最近は何もうpしてません、多少歌いたい候補は上がっているんですがどれもキツイぜ。

他にも歌ってみたいなぁとは思ってるんですが何を歌うかなと疑問に思う毎日、ぶっちゃけ音楽詳しくない。

何か【これ歌ってみ?】という候補でもあればぜひよろしくお願いします。

≪レス返し≫

>>マスター使いさん

ユニコーンはデストロイモードになったら確実に格闘を決めないと意味が無いので、難しい所です。

格闘があまり得意ではない相方さんのようなので、たしなめたのは正解かも?

>>ガンダムれびおんさん

ついに愛機に巡り会えましたか!そしてまさかのビギナギナ、あいつは強いですよほんとに。

俺はビギナ自体まったく使った事が無いので詳しい事は分かりません、で・す・が!!

ゲーセン仲間が使ってるのを見る限り万能射撃機体、ブースト速度早めのキレのある武装ってとこでしょうか

>>あきなさん

その構図は無い、俺としては【DX/ナドレ>>エクシア>>ユニコーン】と言いたいですね。

しかしそれも全ての機体で考えたらキリが無いので、とりあえずこの四体で考えた場合です。

>>レッキンさん

ユニコーンがアニメ化ですか、何でもかんでもアニメ化しやがってーまったくー、でも見たいと思います。

果たしてどんなアニメになるのか、レッキンさん注目のユニコーンガンダム、皆さんお見逃しなく!!
[PR]
by rokkennro | 2009-09-19 21:10 | リアル波乱万丈記