人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第四十七話~またですか~

まったく更新しないロッケンROのブログにヘーベルハウスがっ!

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
        ┷┷┷
   ↓ヤマト
   _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆====== /|  <whろいあjれいうjうぃおふぁうえ!!
        __       |/
      ヽ| l l│
       ┷┷┷

風邪を引いてしかもまた肺に穴が開いたヤマトですどぅも。

とりあえず体がだるくて肺が痛いのでチョロっとだけでも更新を。

次うpしようかなって思ってる曲が決まりました。

GRANRODEOの【慟哭ノ雨】と【modern strange cowboy】

れりか嬢にcowboyのカラオケ音源を貰えたのでやってみようかなって!

あと慟哭ノ雨はずっと前にコラボしたんですが、今回は俺のソロです、おぉ怖い怖い。

それに合唱にも出るのでその分の音源を録音しないといけなかったりします、期日は今週の日曜まで。

肺の痛みにめげずやれるだけやっちまおうと思います、皆オラに力をわけてくんろ。

>>あきなさん

第四十七話~またですか~_f0202961_612433.jpg

by rokkennro | 2009-09-26 06:14 | リアル波乱万丈記

by rokkennro