ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第四十八話~ここぞって時にやる男~

肺に穴が空いた、というのは前回の更新で言いましたが、詳しくは右の肺です。

そして今日左の肺にも違和感が、両方の肺に穴が空いたのでしょう。

もはや歩くだけで激痛というアクシデント、しかも今日が合唱の音源提出期限の最終日。

やっべぇ参加させてくださいと言った立場で【やっぱ無理っしたwww】なんて絶対言えない。

しかも銀さんに英語の読み方(俺のパート)全部カタカナで書いてもらったのに

台無しにするわけにもいかない。バレたら東京湾に沈まされ・・・・・・・・・・げふぉん!

って事で頑張って録音して音源を完成させてきたヤマトですどぅも、前置きなげぇ!


とりあえず録音しましたが、なぜか歌ってる時の方が痛みを感じなかったんですが・・・w

これはもう【神が与えたもうた最後のチャンス!】とばかりに歌ってやりましたよ。

もしこの更新の後、数日ぐらい更新されなかったら俺はきっと入院してます。

ついでにGRANRODEOのカウボーイもチョロっと歌ったので地味に張ったりしておく。
GRANRODEO【modern strange cowboy~一番のみ~】

左が本家、右が俺です。

まだまだ改善すべき点が多いので、これから歌いこんで頑張ってうpしたいと思います、以上!

【レス返し】

>>あきなさん
f0202961_3182628.jpg


キミノウタって初めて聞いた名前なんですが、これGRANRODEOの歌?ぶっちゃけ知らない!

詳細教えてくれたら頑張ります。

>>さくらいさん
>>だめだこの剣心(ひと)早く何とかしないと…っ!
f0202961_3195544.jpg

[PR]
by rokkennro | 2009-09-28 03:20 | リアル波乱万丈記