ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

第四十九話~うpった所で~



modernstrangecowboyをうpしました、肺に穴が空いてたけどね!

前回の日記で縦読み文を作ってみたんですが、いやぁ釣れた釣れたハッハッハ!

とりあえずごめんなさいでした、冗談でやったんですが過ぎた冗談でしたね・・・

コメ下さった方々には本当に申し訳ありませんでした、今後はこういう事は無しでいきます。

冗談も過ぎれば冗談じゃなくなりますからね、本当にすみませんでした。

さてはて、modernstrangecowboyですが、ご存知の通りGRANRODEOの曲です。

原曲は物凄い格好良さなので、本家をぜひ一度お聞き下しあ。

注意)俺の動画では突拍子もなくおサルさんが出てきます、ぜひ見てねコメしてね!!
[PR]
by rokkennro | 2009-10-06 17:23 | リアル波乱万丈記