ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

We are ラグナロクドリーマー さぁ高みを目指して

さて、ロッケンRO!最終回を終え、また新たなブログ名として再出発しましちゃんヤマトやいびーん!!

んなぁみーちお気づきびんやーか??毎回、更新しちゃん日記ぬいちまん最初んかい書いてぁる「~ヤマトやいびーんどぅも」ぬ「どぅも」

じちぇー挨拶やたん!!ターん気付いてねーらんでやんぬ!返しやがらねぇでやんぬ!!\ヘェ!/(春日カジ

やくとぅクリからや分かり易く「やいびーん!」んでぃいーん挨拶でいかやーと思なます、なぜうちな~ぐちなぬか。

そろそろクヌブログんかいも南カジ的な養分が必要かねぇと思なまして、えぇあったにやいびん。


前書き【日本語版】

さて、ロッケンRO!最終回を終え、また新たなブログ名として再出発しましたヤマトやいびーん!!

皆さんお気づきでしょうか?毎回、更新した日記の一番最初に書いてある「~ヤマトですどぅも」の「どぅも」

実は挨拶でした!!誰も気付いてないでやんの!返しやがらねぇでやんの!!\ヘェ!/(春日風

だからこれからは分かり易く「やいびーん!」という挨拶で行こうと思います、なぜ沖縄語なのか。

そろそろこのブログにも南風的な養分が必要かなと思いまして、えぇ突然です。


そしてまた突然にブログ紹介!!

今回、新たにブログ集に新たなブログが追加されました。

ブラッディーローズGのお知り合い【ティート】さんのブログですっ。

ROの絵を描いていらっしゃる方なので、ぜひぜひ一度見てください、お勧めはモチアコ。


ではでは、良い感じに南風が吹いてきた所で、撮り溜めたSSでも消化しようと思います。

f0202961_10562591.jpg


銀さんと一緒に騎士団に行った時のSS,開始10分もしない内にレイドc一枚GET!

普段お世話になってるのでレイドcは銀さんにぶん投げ、とっとけぃ!


f0202961_10572647.jpg


そしてレイド弓cもGET、レイド弓c出るぐらいならエルが出て欲しかった(´_ヽ`)


f0202961_1058942.jpg


レリカ嬢が商人をBSにしたいという事で、ちょうどHP垢が残っていたのでお手伝い。


f0202961_1059273.jpg




f0202961_1103081.jpg


(*´_ヽ`)<プッ!!


f0202961_1111375.jpg


なんかアマツでイベントがあるという事で行ってみた、何かNPC見ただけで満足したのでご帰還(*・∀・)b


f0202961_1121316.jpg


レヴィさんのVit拳聖を上げる為にペアでオデンへ。

何度か転がりつつも順調に上げていたらRGGと遭遇、羊羹で転がるのにRGGでは一度も転がらない俺。

引っ張ったりSWとかサンクやってたらレヴィさんに褒められました、キワ・ヤマトはやる時はやる男です。


という事で、ブログ名が新しくなって始めての日記はこれまで!

また次回、ネタとか事件とかあったら日記として書きますのでこれからもよろしくお願いします。

それでは!

やいびーん!!
[PR]
by rokkennro | 2009-10-20 11:09 | RO方丈記