ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

やらないやろうとしないやらせない、非チート三原則

さて、森ペコGっていうGのLKがチートBBをしていたらしいと聞いたヤマトやいびんびん。

どこぞのLKもやってましたね、今はどうなのか分かりませんが、きっとしていないと信じたい所です。

今回、チートが発覚したLKはその後どうなったのか知りませんし知りたくもありません。

まぁ?wwwwそのチート使ってたLKが所属してたGに前に居たチャンプとかチート以前に

常識的な面でいえばどっこいですけど?wwwwwwwwねぇwwwwwwあの子wwwwww笑えるねwwww


さて、馬鹿な事&人は放っておいて、昨今のRO事情です。(キリッ

ゴーさん主催の「アビス温もりニヨ狩り」に先日からLKで参加させてもらってました。

アビスはペア狩りやPT狩りで何度か経験した事はありますが、温もり狩りは初なので気合が入りましたね。

スカイプでゴーさんから狩り方、釣り方の指示を得て【よし、後は実践経験だけだ!】とか言ってやる気MAX。

そしてゴーさんから【一番大事なのは死なない事なので!】と助言を頂いて俺のチキンハートに火がついた。

自分のLKが持てる数と竜の種類を考えながら、キツイ時は魚連打で指定の場所にダッシュコンセダッシュ。


所定の位置に持って行っていざゴーさんの拳聖が竜に張り付いた瞬間・・・・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

うおー!ダメすげー!殲滅はえー!ドロップすげー!ゴーさん死んでるー!?

と驚き三昧でした、いやーかなり面白かったし楽しめましたw

温もり狩り初体験の日は1h狩りでLKの経験値は【75%→83%】程上がって終了。

それから連日アビス温もりニヨ狩りでLKが久しぶりのLvUP、90→91になりました。

これでVitが素で70に達したので、これから限界まで上げると思います、とりあえずスタンしない程度まで。


LvUPの日はレリカ嬢が拳聖を出したんですが、拳聖の強さ的にはゴーさんの拳聖と申し分なし。

あとは状況判断ぐらいかな?それも何度か狩りをすれば、彼女ならば完璧に仕上げてくれるでしょう。(確信)

MOB殲滅よりもドロップ優先で拾っていたのには【レリカ嬢らしいなぁw】と一人笑っていましたがw

ゴーさんも指示が分かり易くて、壁するのもすぐコツが掴めました、分かり易く教える人程凄い人は居ない。

ヤバイなぁ、AX垢を課金したけど、LK垢を課金した方が良かったかもと後悔気味。

やっぱ耐えれる職を使っていると楽しいですね、釣り中も魚連打しながら【キワ・ヤマトをなめんなー!】と

MOBを引っ張ってましたし、こういう無茶な事が出来るのも耐えれる職の楽しみの一つですw

ちなみによく、AX垢とLK垢と言っていますが垢の職はこんな感じです。

AX垢【AX・商人・剣士・砂・シーフ・剣士】

LK垢【HP・LK・クルセ・ノビ・商人・モンク】

つまりLK垢のHPとLKをAX垢に持って来れば、正直LK垢に課金せずに済むんですよね・・・・w

っつー事でぇ!AX垢にもう一体のLKを作ろうかと思っています、というか現在製作中です。

新しいLKのステは、今あるLKのステ以外にしたいなぁと密かに思っていたり、さてどうするか。


とりあず今回の更新はこれまでですが、何度も言っておきます。

風邪にご注意を!

大丈夫大丈夫と思っている時が一番危ない、人生も、ギャンブルも。

【以下よりレス】

>>sntrさん(10/26)

ご希望通り中国語をやってみました、ヤフー翻訳で。どうよ最高だろ?

>>sntrさん(10/27)

状況によりけり、というヤツですね。剣ガーの強さは恐ろしい程なので、頼りになる戦力です。

>>sntrさん(11/3)

f0202961_4505682.jpg


お答えいたします。

常に根性という名のバリアを張って風邪のウィルスに対抗しています、俺に勝てるかよ?

>>レリカ嬢

f0202961_453661.jpg


お答えしましょう。

まず蛇口を洗浄する所から初めて、次に室内の洗浄に移り、石鹸液を新しくして、蛇口から出る水を検査。

検査してOKならやっとそこで着ていた防護服を脱いで、手洗いが始まります。

だいたい全部終わらせるのに一日ぐらいかかるでしょう。ちなみに俺は手が濡れたらそれで手洗い終了。

>>レビさん

f0202961_4535047.jpg


風邪を引いてしまいましたか、あれほど言っておいたのに・・・・・・ククク・・・・・

なってしまっては仕方が無い、安静にして無理をせず、体と相談しながら治していきましょう!
[PR]
by rokkennro | 2009-11-07 04:55 | RO方丈記