人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

一心不乱を一新腐乱と変換した時の感想、何かシュール。

昨日の夜23時ぐらいにゲーセンに行ってきました、えぇもちろんガンガンNextをプレイしに。

そこで知り合いH・オブ・ジョイトイと一緒に対戦に入り、2~3勝して終了。

ヤマト・ディスティニーガンダム

H氏・ハンマ・ハンマ

最後の対戦でまったく仕事をしなかった俺が、大奮闘したH氏が撃墜され負けた時の一言。

「おいおい!冗談じゃないぜ!!まったく!!」
(アメリカンコメディー風)

なぜかツボに入ったらしく、意外とウケました。ウケたけどムカっと来た、とも言っていましたね。

ちなみにまったく仕事してませんでした、ブーメランぶーんぶーん投げてただけです俺。


さて、剣士を育成する中で「西オーク行ってれば余裕で転職じゃね?」とか思いつつ行ってみたら

何と開始20秒程で死に戻ったわけでして。あぁ、油断しちまったぜ。

れりか嬢の教授に水付与してもらったというのに何と不甲斐ない事か!れりか嬢さっさと水付与よこせ!(死


2度ほど死に戻って我に返り「やべぇ、付与してもらってるのに申し訳ねぇ・・・」と若干冷や汗を掻いたり。

まさかバッシュがミスるとは、と初歩的な事実に愕然としたりスタンでグッタリしたりと散々でした。

それからは倉庫にあった水コンバ3個を持って西オークへ、バッシュバッシュババッシュバババッシュッシュ。

魚連打&SP回復剤連打の嵐に俺の財布はもうGiveUpです、そこまでしたのにLvは36/27という微妙さ。

これは予定を変えないと転職する前にGiveUpという状況になりそうです、やばいです(切実
by rokkennro | 2009-11-08 07:10 | リアル波乱万丈記

by rokkennro