ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

心頭滅却すれば火もまた涼し、とはようするに思い込みである

西オークでバッシュ連打した結果、見事に騎士へと転職したヤマトやーいびん。

騎士になってさっそくピアースを取り、ペコを取り、そしてトールという大幅なステップアップ。

トールはヘルさんに教授でSP&付与、HPで壁、冠でマリコンという贅沢のさんじゅー。おかず剣ガー。

そのお陰で67/41になれました、もうヘルさんに頭あがらんばい。

これからBBを習得して、そこからやっと廃屋ヒッキーが始まるわけですが、その前に金が尽きそう・・・・


というのがこれまでのパターンでしたが、俺も人間です、成長するんです、ヤマトは学ぶ事を覚えました。

まず廃屋で必要な消耗品(主に水コンバ)を自分で作ろうじゃないか!というポジティブ思考。

とりあえずカタシムリの皮を集めよう、という事でAXを起動させてゲフェン←↓の砦MAPアンバー虐殺。

そこでクリーミーが居たのでSbrぶっぱしたりしていたんですが・・・・・・・

f0202961_958123.jpg


おぉ?と思っていたらクリーミーcをポロっと落としてくれました、やったねタエちゃん!

1mぐらいで売れるんじゃね?とか思っていたら実は3.5mで売れるとか、良い感じに金になります。

チマチマ狩りしてとりあえず皮を100個ためたんですが、水コンバ1枚作るのに皮が3個必要だったとは。

皮が1個で一枚出来ると思っていた俺の何という無知な事か、その後集めなおして皮が400個。

あとは白紙スクロールを買って、誰かにコンバを作ってもらおうかなと思ってます、募集)作ってくれる人


次に金稼ぎの為にクモの糸を乱盗りしようかなと思いプロ↑↑へ。

アルゴスを倒しつつプティット1確しながらふと「プティット・・・プティット・・・プティート!?」なんて無駄に

新発見、ティートさんにバレたらどうなるか分からないのであと一匹だけ倒しておこうと思って倒したら・・・・

f0202961_1012282.jpg


まさかのプティットcGET!これも2mぐらいかなーと思っていたら何と6m級の値段!!

f0202961_10161394.jpg


もう二日で10m近くGETとかうまぁーい!!!

最近無駄にc運が上がってるので、もしかしたらこの2倍期間も何か出るかも?楽しみです。

2倍期間は騎士と砂をガン上げか、別垢を課金してレヴィさんにアルバイトをお願いするか。

有効にこの期間を終えたい所です。

【以下よりレス】

>>某LKというかタスク

f0202961_10211129.jpg


どうして電話しなかったし!!

>>れりか嬢

f0202961_10204966.jpg


だからどうして電話しなかったし!!

>>れびさん

f0202961_10214494.jpg


分かるけどぅー!!れびさんの言う事も分かるけどぅー!!

>>sntrさん

f0202961_10233724.jpg


電車賃下さい、大佐!!
[PR]
by rokkennro | 2009-11-10 10:23 | RO方丈記