ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

キワ・ヤマト が 現れた !

はい、というわけで先週から2番目の兄貴が実家に帰ってきまして。

10ヶ月になった姪っ子の結ちゃんももちろん一緒です、超可愛いです、可愛さという名の脅威です。

まだ一人で歩けないけれど、物に掴まってなら立てます、立とうと頑張る姿が可愛すぎて俺、失神しそう。

抱っこしたり抱っこして一緒に散歩したりしたいんです、したいんで・す・が!!

俺が抱っこするとその瞬間に泣きます、抱っこしようと近づくと顔が歪みます、もう俺凄い切ない。

兄貴に「俺が抱っこすると泣かれるんだけど・・・?」と聞いてみたら「味方認定されてないんじゃね?」と

あっさり言われました、このぐらいの子って皆そうみたいです・・・・w

頑張って味方認定してもらおうと近づいたりしてます。

「わーいわーい!」と言いながらはしゃいで近づいたりもしてます。

でも駄目でした、挫折を知らぬ男キワ・ヤマト、この年でまさかの挫折を味う。

【以下よりレス】

>>さくらいさん

実は晒しネタ絵は、使ったら即効PCから削除しているので復元は出来ません。

という事で新しく作成中ですので、出来上がったら日記でお知らせします(たぶん2日ぐらいあれば楽勝)
[PR]
by rokkennro | 2009-11-19 03:03 | リアル波乱万丈記