人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

俺と年末予定

年末のご予定です

27日~3日までまたまた東京に進出するヤマトですYeah!!

アレですね、そろそろ「ヤマト=東京」という方程式が成り立ちつつあるのではないでしょうか、妄言です。

一番最初に東京へ行った時は青春18切符を使って、鉄オタも真っ青な程に電車の旅を満喫していました。

たしかその時はアギトさんの家へ武力介入をして楽しんでいたと思います。

二度目は森Gのさっくんの車に乗せてもらっての東京森GOFF会、初参加でした。

わっひゃわっひゃと騒ぎつつまいさんに「ひぃお金ありません」と言っていた気がするよ。

そして三度目は何と

新幹線で!!

東京まで行きます。

東京に行くたびに乗り物がステップアップしていく俺、四度目はきっと自家用ジェットで参上するはず。

今回も森GのOFF会に参加させて貰おうと思ってます、楽しむぜぇYeah!!


【27日~3日までの予定】

①家から東京へ移動、兄貴の家に突貫して甥っ子&姪っ子とラブラブして終了。

②甥っ子&姪っ子とラブラブして昼から活動開始、たぶんソロ東京観光。

③東京に居るROの知り合いと予定が合えば皆に東京を案内してもらおうという他力本願。

④アギトさんやレビさんとゲーセンへ行く(かも?)とりあえずガンガンNextでレビさんと相方さん凹ます。

⑤森GのOFF会参加、PSPガンガンNextPlus大会開催、勝たなければならんな。

⑥ヘルさんが「カラオケ行く」とか言っていたのできっとまたカラオケで叫びまくろうと思う。


って事で今の所予定はこのぐらい、もし予定空いてる人が居たら会いましょう!てか会って!奢って!(ぇ

つぐみとか神楽さんとか近いんじゃないのぉ?ハリオさんとはもう勝手に会うと決め付けている。

あ、そういえば俺ビデオカメラ持ってるから、それ持っていって色々とりまくろう!文明の利器万歳!!
by rokkennro | 2009-12-02 22:25 | リアル波乱万丈記

by rokkennro