ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

俺と歯医者

前歯が少し危険な状態になってきたので歯医者に行ってきましたヤマトっす。

前に歯医者に行ったのが小学生の低学年の時で、それまでまったく虫歯とか無かったんですがね。

とりあえず予約入れて行ったは良いものの、予約の時間の30分前に到着してしまったわけで。

遅刻魔で噂の俺からすれば考えられないような行動ですが、ぶっちゃけ親に追い出されただけでした。

30分も早く来てしまったのでする事が無かった俺は、新聞が置いてあったのでそれを見つつ暇つぶし。

それにしても歯医者のあの独特の匂いはヤバイですね、あとあのキュイーンって音も。

何か待っている内に緊張してきたのか、体がプルプル震えてました。はっ、これがトラウマってヤツか!

とりあえず時間になって呼ばれて治療受けて支払い済ませて帰りましたとさ。

にしても歯医者ヤバイっすね、何がヤバイってもう歯医者がヤバイですね。

歯医者「それではこれから麻酔を打って治療を行いますね」

ヤマト「へい」

目にタオルを置かれて真っ暗に。

歯医者「口をあけてくださーい、痛かったら手を上げてくださいねー」

ヤマト「あがっ!」

「痛かったら」の「いた」の段階でいきなり麻酔を打って来るとは思いませんでした、侮れないぜ歯医者。

しかも生まれて初めて「あがっ!」なんて叫び声を上げてしまいましたよ、普段は「おぉ!?」です。

そして一本目の麻酔が打たれた後、若干のタイムラグの後に二本目、三本目、と麻酔を打たれました。

二本目と三本目の間はほぼタイムラグ0、おいおいディレイとか無いのかよ無詠唱とか歯医者すげぇ。

プス、プス、と刺されながら俺は「あぎ!」とか「い゛ぎゃ!」とか叫んでました、手を上げる暇なんてねぇ。

でも麻酔って凄いですねー、もう痛みとかまったくありませんでした、刺す時は痛かったけど。

神経を取りますとか言われていたので「麻酔してても痛いんじゃ!?」とか思ってたんですけどねー。


麻酔のお陰で「何だよ楽勝じゃねぇかおいww」なんて余裕を見せていた俺に更なる悲劇がっ。

あの唾液を吸う機械なんですが、もう凄いよね吸引力、アレ絶対ダイソンと同じ原理で作られてるって。

しかも口内の肉まで「キュゴッ!」とか鳴って吸うし、てか「キュゴッ!」じゃねぇよビビルよほんと!!

その時に頭の中でなぜか「この吸引機凄いテクニシャン///」とか意味不明な言葉が浮かんできて
笑いを堪えるのに必死でした。

説明しよう!ヤマトの脳内はたまに自分でも信じられないような意味不明な言葉が浮かんでくるのである!
人それを天啓と呼ぶ。


そしてうがいをする為にコップ置いてあるじゃないですか?コップ置くと自動的に水が補給されるアレです。

コップの半分以下ぐらいに補給されていたのですが、俺はチミっと含んでうがいしていたんです。

数回うがいをする機会がありまして、最後の方になって「はい、うがいしてくださいー」と言われてコップ見て
みたらコップの水が溢れてたし。

「ヤマト+歯医者」はもしかすると何かが起こる方程式かもしれません、起きないかもしれません。


あぁ言い忘れていましたがヤマト、東京行き中止となりました、理由は聞くな言うな考えるな。

そしてROも課金切れて凄い暇です、別のMMO探ししたりしてますが良いのが見つかりません。

いかんせんスペックがね、ス ペ ッ ク が ね !

東京に行けない事になったので、悔しいから年末は知り合いと飲み明かします。
[PR]
by rokkennro | 2009-12-09 20:42 | リアル波乱万丈記