ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

俺とカラオケ

今日の18時から21時ぐらいまでカラオケに行ってましたよこのヤマト。

基本的に【Janne Da Arc】【Acid Black Cherry】を歌いますね、あとアニソン。

【Janne Da Arc】はほとんど歌えますが、お気に入りの一つである【sister】を今日歌ったわけです。

そしたら採点点数が何と夢の【91点】という、友人も居たんですが驚いてました。

91点取った!

えぇ、自慢以外の何者でもない。ここはあえてデカデカと書かせていただきましたニヤリ。

とりあえず3h歌いまくって1500円をお支払い、そして支払った後によーく考えてみたら。

あれ、RO課金できたじゃん俺

気付くのが少し遅かった。


そういえばゲーセンで【シャイニングフォースクロス】というゲームが新しく出ていましたね。

1プレイ200円、コンテニュー100円というお手軽価格。

と思いきや!

1プレイ=1シナリオだけ、1シナリオクリアすると強制的にカードを排出されました。おいおい何だこれ?

ボーダーブレイクより経済的かなぁ?とか思いましたがどっこいどっこいな気がしてならない。

でもプレイしてみたら面白かったですね、3Dネトゲっぽい感じでした。

携帯&ネットサイトでは【チーム】に所属できるみたいで、時間帯をあわせれば離れていても一緒にプレイ
出来るらしいです。

【チーム】に所属するなら自分で作るのが俺、というわけで【チーム】を作ろうかなと思います。

チーム名はまだ決めてませんが、もし同じようにプレイしてる人がいて、所属チームがまだ無い人がいたら
ぜひお声を!

チーム名候補

①恐縮です ②マイブームおでん ③徒歩でドライブスルー ④ヒマワリ育ててます ⑤驚くほどジェラシー

さぁこの中のどれが良い、あ、ちなみに俺のキャラは♀です、ダガーしか使いません。ネカマ最高。

【以下よりレス】

>>おシンさん

一緒に歌いたかったんだけどねー・・・ほんと残念です・・・・

次の機会があったら、今度こそ一緒に歌いまくろう!!
[PR]
by rokkennro | 2009-12-12 00:34 | リアル波乱万丈記