ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

俺とラーメン

新しくラーメン屋でバイトを始めようと思うんだ、というか受かったので働きます。

そのラーメン屋は俺の知り合い達の中で凄い噂になっていまして、働く前からドキドキです。

何が噂になっているかというと、食べに行った人から聞いた話なんですがとにかく凄い。

①不味い

②温い

③臭い

というまさかの最悪三拍子、飲食店ではあってはならない負のトライアングルを見事に達成しているそうな。

俺はまだ食いに行った事が無いので、それが確かな事実なのかは分かりませんがヤバそうです。

ヤマトピンチ。

月~金(曜日)まで昼から閉店(22時)まで一人で【接客】と【調理】を行うらしい。それぐらい暇って事か!

この時点でバイトを雇う余裕がある所が凄いですね。

今は土/日で勉強中、いずれは平日に組み込んでもらう為に頑張ろうと思います。

調理を行う以上、不味い物を出す事は許されないので更なる高みを目指すつもり。

目標は俺がバイトに入った日(平日)とかに「あの店員が居る時は当たりの日」なんて噂になるぐらいにね。

もちろん【当たり=美味い】だぜ?
[PR]
by rokkennro | 2009-12-13 13:43 | リアル波乱万丈記