ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

俺と寒気

お前らいきなり寒さに当てられる奴の気持ち考えたことありますか?

マジでぶん殴りたくなるほどむかつくんで止めてもらえませんかねえ・・?

事前に寒気が来るとわかっていれば対策も出来ますがわからない場合手の打ち様が無いんですわ?お?

天気予報の意見に流される糞ばかりなので寒がりの意見が遅れると寒気が好き放題吹いてマジで殺す。

ちょとsYレならんしょこれは・・?寒くなるなら寒がりの人に断って吹けよ。

これからはそれが出来ない天気が悪者でFA!それくらいも出来ない自然の驚異はマジでかなぐり捨てンぞ?


さすがに12月になって来ると寒さも一段と強くなりますね、ヤマトです、寒気大ッ嫌い!!(ヒロイン風

冒頭の文章はどこぞのパラからどこぞの盗賊と流れていたものです、それを見た時に俺は・・・・

「キラーパスだな、これは」

と空気を読んで使わせていただきました、俺って空気読めてるっ!(´・_ヽ・`)b

はてさて、最近は1Dayで一日だけROにInしてからまったく触れていない現実。

金があってもボーダーブレイクやってるしね、やっとB2になったと思ったら回線切れペナでB3に落ちたよ。

ROもInしたいなーとは思っているんですが、別に育てたい職も無いしなぁと疎遠気味。

そろそろ来るであろう三次職の為に転生職をオーラにしておくのも良いのですが、実行には至らず。

蜃気楼来ましたね!

1Day使ったその日にいきなりしぇんさんから「蜃気楼行くぞ」という突発的なお誘いが。

べ、別に誘われたから行ったんじゃなくて、する事が無かったから誘いを受けたんだからねっ!!(ツンデレ風

その時スカイプで数人と会話していたので、蜃気楼ちょい行ってくると言ったら他の人も参加する事に。

しぇんさんとは別PTでAX×1とHP×2で挑戦、もう本気で頂上目指す気0だよこの人たち。

HPA「蜃気楼ってどう動いたら良いの?」

ヤマト「そこらへんの人が集まってる所の、真ん中ぐらいに居たら死ななくて良いぜ。」

HPB「たまに周りの人に支援あげれば良いよ。」

そして蜃気楼の塔に入る手前でまさかの事件。

HPA&B「塔に入ったよー。」

ヤマト「やべぇ!!入場料が払えねぇ!!」

まさかの資金不足、手持ちが400z程でどう考えても足りない状況にやる気更に減少。

一度戻って資金作ってやっと入場に成功、もうこの時点で俺帰りたかった。

【蜃気楼の塔スタート】

ヤマト「うお!ハイドができねぇ!!」

HPB「たぶんクローキングも出来ないよー。」

ヤマト「うわマジだ!これじゃグリム出来ねぇじゃねーか!!」

HPA「なむww」

グリムでポチポチ攻撃してようかなーと思ったらまさかのスキル禁止、しかし俺はめげない。

グリムが出来ないならSBでもやっておこう!と思ってスキル欄からFキーにセット、そして問題が浮上。

ヤマト「おぉ!やっちまった!」

HPB「どうしたの㌧」

ヤマト「SBセットしたけど俺カタール持ってなかった!」

HPB「ちょwwww」

グダグダなんてもんじゃない俺のドジスキルはきっとLvMAX。

なんだかんだで一度目の休憩場所まで行ってその後何階か登って途中リタイア。

その後森Gの人達がパンヤをやるみたいだったのですぐさまROを落としてパンヤにIn。

今年初参加の蜃気楼はこんな感じです、暇つぶしには丁度良かったかもしれませんね。

【今年最後(になる?)の知り合いのドジ】

一緒にゲーセンに行って先にBBをプレイしていた時の事なんですが。

■俺





■他人




■←BBのゲーム台

●←ボード

という位置に居たんですが、金を崩して来た知り合いがBB台でプレイしてる人(他人)に話しかけていた。

俺はきっと友人なんだろうな、と思ってそのままプレイしていたら落ち込んだ顔で俺の近くに来る知り合い。

ヤマト「何、どうしたの?」

知り合い「そこに座ってBBやってる人がお前だと思って、間違えて話しかけた・・・」

ヤマト「バッカでぇwwwww」

想いっきり笑ってやったら怒られました、なんで怒られたんだろう(´_ヽ`)?
[PR]
by rokkennro | 2009-12-17 17:39 | リアル波乱万丈記