ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

俺と日常

図書館に 行って借りるは 電撃文庫
byヤマト(字余り

財布の中身もそろそろブレイクし始めた昨今、やぁ!ボクヤマト!(某ミッキーネズミ風

相変わらずROは課金せず節約の日々を送っています、でもゲーセンには行きます。


ボーダーブレイクは現在【B3】でCP上がったり下がったり。

全てのシュライクパーツを手に入れて、ティアダウナーもGETしました、が!

まだまだ腕が悪い所為で一向にクラスアップする気配が無い、そろそろ上がりたいんですがね。

強襲型の武装はサーペントと41型手榴弾が手に入れば全て揃う所まで来ました、他の型はまったく。

強襲型が揃ったら次は狙撃型に専念するつもり、目指せロックオン、狙い打つずぇ!


ガンダムVSガンダムNextも今ではチョロっとプレイする程度に、ブームが過ぎればこんなもんさ。

先日ゲーセンの知り合いと二人で、野良の人と2on2バトルをしていたんですが!

「ま、負けるわけないじゃないかあんなシロウト君に!」と意気込んだまでは良かった。

しかしまさかの惨敗、まさかの連敗、もう俺の時代は過ぎたようです、てか俺の時代来てたの?


ラーメン屋のバイトは順調です、ラーメン作成も多少なり出来るようにもなってきました。

最近は指示だけ出して自分は何もしないおばちゃんをどうしてくれようかと悩む日々、煮てやろうか。

麺を茹でていたらやれ「早くしないと麺が茹で終わるよ」とか「ほら早くスープ作って」などと半笑いで
言って急かしてくる始末。

俺にギアスがあれば「貴様は黙っていろ!」と命令していたでしょう。

でもギアスが無いので黙って作りました。ギアスがあったら間違いなく使っていた。

俺がこのラーメン屋に入る前に居たバイト君(2名程)が物凄い事をやってくれてたらしく
評判がガタ落ちしただけあって客がまったく来ない。

噂に聞くほど不味くも無く、ぬるくもなく、臭くも無かったんですが一度評判が落ちるとどうもね。

しかし客が来なくて楽だと言えば楽なんですが、暇になってしまうので疲れます。

コーヒーを見た時、一瞬塩ダレ(ラーメンに入れる)かと思ってしまった、頭の中はラーメン一色らしい。


バイトの無い日は図書館に行って電撃文庫を借りてきている俺ですが。

ゼロの使い魔から灼眼のシャナまで揃っているのはさすが市立図書館と言うべきか。

しかしこの市立図書館はいったいどこに向かっているのだろうと一抹の不安を抱きつつ借りる。

そういえば愛読している【EME】という小説のレッド(レッド、ブルー、ブラックの三冊)が完結しました。

この本を読んでから初めて「あとがき」が面白いと感じた作品だったんですが、寂しい限りです。

残りのブルーとブラックへの期待を膨らませつつこれで良いのか市立図書館と頭を抱える俺。

・・・・というか電撃文庫を置くように指示した事務員出て来い!ありがとうと伝えたい!!


深夜2時に寝て13時に置き、バイトが始まる17時になると眠くなる、睡魔が凄い。

ボクは久保!

バイト中に突然頭の中に浮かんできた言葉、凄い、逆から呼んでも同じだ!?

【以下よりレス】

>>sntrさん

笑っていただけたのなら幸いです、笑いあり呆れありのこのブログをどうぞよろしくちょんまげ。
[PR]
by rokkennro | 2009-12-21 23:25 | リアル波乱万丈記