ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

俺とあけおめ

(*・∀・)ノ<よっ!


1月1日だからって「あけましておめでとうございます」という挨拶で始まると思いましたか?馬鹿め!

すでに「あけましておめでとうございます」はタイトルで言っているのでここは省いていこうかと。

あけましておめでとうございます!

でもやっぱり言いたくなったので、やっぱり年初めはビシッ!と行かないとね。

さて、良い感じにオーディエンスも温まった所で2010年一回目の更新と行きましょう。

本当は今頃、東京の森GOFF会に出席していたはずなのですが、やんごとなき事情により辞退いたしました。

すーごーくぅ!行きたかったんですけどね、断腸だよ断腸、断腸の思いで辞退。

断腸!

せめてカウントダウンぐらいやるかーと思っていたのですが、ネットで色々遊んでいる内に気がつけば
年が明けていました。

年初めから遅れるなんて俺らしいじゃないですか、今年も色々と大変な気がします。

森GのOFF会に参加できなかったので、せめて新年の挨拶ぐらいは電話でしようと思いヘルさんにTell。


俺「もしもしヘルさーん?キワ・ヤマトでーす」

ヘルさん「おぉ!トォーン!!あけましておめでとう!!」


年明け恒例の挨拶を交わしつつ、ヘルさんが他の人に電話を変わってくれて色んな人に挨拶できました。

なんでトン来ないんだよぉ!

全員が全員、最初の言葉がこれでした。そこまで楽しみにしてくれていたとは!断腸!(使い方違

そして俺は俺で電話に出た人皆にいきなり「世界に~ひーとーつだーけーのはーなー」と生歌披露。

かなり出来上がっていたあちら側は喜んで一緒に歌ってくれました、こやつらできあがっておる!!

レヴィさんの相棒であるラークさんとも始めて会話する事が出来ました、イケメン声ウラヤマシス。

きっとリアルもかなりのイケメンなのでしょう、ぶっ殺してやる!でも愛してる!!

皆さんほんと楽しそうで、電話口からでもそれが伝わってきて凄い悔しかった・・・・ゼ・・・!

悔しかったので電話口に出たシドさんに「トンコールが聞きたいなぁ」とお願いしてみたらいきなり

トーン!トーン!トーン!トーン!

というその場全員からの熱いコールが!やっべぇいますぐ東京いきてぇって本気で思ったwwww

そして「実はすでに東京に居るんですよ」的な嘘をついたら「え?マジ?どこにいるの?どこ!」と

冗談を本気にしてしまったようでこっちが焦るハメに。年明け初のやっちまったぜ!

久しぶりに涼平さんとも話しが出来まして、しかも夢に歩もうとする俺に激励をくれました。

そこまで応援してくれた人がいなかったので、マジで嬉しくてホロっと来ちゃいましたww

涼平さんも同じく夢に歩もうとする人、お互い一緒に頑張ろう!と激励を返して最後にヘルさんに。

先ほどまで数々の熱い会話の後のヘルさん、ヘルさんヴォイスにはいつも落ち着かされますね。

長い事電話を皆に回していただいていたので、手短に会話をして終了。

今年はスキーに行くらしいので、それについていけるように頑張りたいと思います。

何とキワ・ヤマト、生まれてから23年間一度もスキーを経験した事がありません。

そこはかとない不安と大きな期待を胸に、スキー旅行に挑もうと思います。

さてさて、長くなりましたが今年の抱負など書いておきましょうかね。

今年の抱負「歩み続ける」

リアルは夢に、ROは三次に向けて。来年ぐらいにアニメやラジオで俺の声が世間に出ますように!

皆さんの抱負&今年はどのようなものになるのか、楽しみですね。



それでは!最後はやっぱりこの言葉で閉めましょうか、あけおめの後に必ず来るあの言葉です。
















良いですか皆さん、アノ言葉ですよ?準備はよろしくて?




















それではまいりましょう!いっせーーーーーーーーーーーーのーーーーーーーーーーーー!!



















断腸!!

ごめ間違った!!やり直し!!



















今年もよろしく!!


皆!今年もよろしくね!!2010年のSudden of Days更新はこれにて終了!
[PR]
by rokkennro | 2010-01-01 23:27 | リアル波乱万丈記