ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

俺と新年初RO

f0202961_1333479.jpg


新年早々、接続したと思ったら周りにお年玉をたかるオトコ、それがキワ・ヤマトうーっす。

この前1Dayでチョロっと接続した時のSSですね、お年玉もらえませんでしたガッカリ。

さて、話は変わりましてここ最近の予定。

本日13時から地元の【まねきネコ】というカラオケ屋で、Mixiの三重県JannerコミュでのOFF会。

友人ジョニが企画して俺に一言

ジョニ「お前参加するよな」(ギロ

ヤマト「ふぇえええ!?」

いやー、行っても良いんだけど知らない人が居ると緊張して歌えないんですよ俺。

去年の東京OFF会でカラオケ行った時に歌ってましたが実は凄い恥ずかしかった!

以外にシャイなオトコ、キワ・ヤマト。

そして来週の木曜にバイト先のラーメン屋での【新年会カラオケ】に参加。

先輩「参加するよね」(キリッ

ヤマト「ふ・・ふぇえええ!?」

新しく入った女の子と先輩の三人で喋っている時に「あー、カラオケいきてーなー」的な事を
口走った先輩がやらかしました。

店長にまで話をして「あ、じゃあ新年会で行こうか」となりほぼ全員が参加する事に。

バイト先で喋るのは普通に出来るんですが歌うとなると「あわ、あわわ」なぐらい焦る俺。

「新年会でカラオケ行く事になったから」と先輩に言われた時、頭の中で一番最初に浮かんだ言葉。

「正気かこいつ!?」

どーするんだよー、雰囲気的にJunneとかABC歌えないってー。

他の曲とかほとんどアニソンぐらいだぞ知ってるの!?どうするよ!!どうする俺!!!

周りの人の聞きながら俺の番になったら

「すんませんちょっと口内炎が・・・」

とか言ってだましだまし回避するつもりです、こえーよ!!どうすんだよぉ!!

何か新年になってから、それも1月からピンチが多いです、何だこの物凄いスタートダッシュ。

ヤレヤレだぜ。
[PR]
by rokkennro | 2010-01-10 01:54 | RO方丈記