ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

年末を振り返って

f0202961_2561112.jpg


お久しぶりです、死んでるとでも思いましたか?

俺は今、生きている!生きているんだぁ!!

って事で生きておりますキワ・ヤマト、大丈夫ですよ!ヤマトはいつでもあなたの心の中にいますよ!!

はてさて、先日コーヒーの中に見事MP3プレイヤーを落としてしまったわけですが。

奇跡的にも動いていたのですが、つい最近になって電源を入れようとしてもウンともスンとも
言わなくなりましてね。(ところで機械が「ウン」とか「スン」とか言ったら逆に怖くない?)

あえなくとなったMP3、けっこう長い付き合いでしたがお疲れ様でしたという事で。
今までありがとうという意味を込めて丁寧に包んで

ゴミ袋に投げ捨ててやりました。

さらばだ!使えなくなった貴様に価値は無い!!

まったくー、コーヒーに浸かったぐらいで故障しおってぇ、根性が足りないぞぉ!

はてさて、先週ぐらいに新しいオーディオ機器を捜し求めて地元のアウトレットへ。

実はこのアウトレットで「じょに」が良い感じのオーディオプレイヤーを購入したと聞いていたのです。

なのでじょにと連絡を取り合い、二人でアウトレットへ行ってきました。

f0202961_3123099.jpg


そこで見つけたのがこれ!

SONY製品
NW-S636FK
4GB
¥9800


特売価格だったのでじょにが買った時よりも安く買えました、ふふふ、じょにざまぁ!

f0202961_317551.jpg


開けてみたらビックリの手のひらサイズ、良いですねぇこの握り潰しちゃいそうな小ささ。

しかも専用のスピーカーも付いていたので、ここは我が部屋の住人であるスヌーピーの
海老江門(えびえもん)に取り付けてみた。スとピ繋がりって事で。

f0202961_3185278.jpg


中々のマッチ具合である、でもスピーカーに取り付けたり外したりする時は面倒くさい。

f0202961_3193214.jpg


スヌーピーの上で、我が部屋の古株である御大将もご満悦なご様子。つか邪魔。

とりあえず壊さないように細心の注意を払って使っていきたいと思います、目指せ一年!!(自身最長)

でもこの前カラオケに行ったら思いっきり落としました、あっぶねー!

【以下よりレス返し】

>>sntrさん

いやー、普通に間違ってたwwww
コメ見て自分で読み返して「あ、これはこれは」と気がつきましたよ。
今年は去年より多く更新したいと思います、1回か二回ぐらい多く。
[PR]
by rokkennro | 2010-01-19 03:22 | リアル波乱万丈記