ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

リンコ狩りって良いよね

f0202961_1493644.gif

f0202961_1494859.gif


リンコ狩り始めました、どうも俺です。

特化武器を手に入れ

2PCで修羅を操り支援と反を備え

EDPクリでダメ平均12kという驚異的な威力を叩き出し

毒瓶が無くなりました( ゚д゚)

Base106で自給1h10%を少し超えるかぐらいでしょうか。

まだ新毒研究が5というのもありEDP持続時間が微妙ですね。

給料が出たらキラキラ使って新毒研究10にすれば毒瓶の消費も少し抑えられます。

あとLvが上がったらクリ先行、やっぱクリの発生確率によって殲滅時間も減るのでね。

ギロックスもリンコ狩りが出来るようになってこれから先の色々な面が固まりつつあります。

さて、グロジャマも作れるようにしておきますかね。

【以下よりレス返し】

>>マスター使いさん
f0202961_14301629.jpg


あいやー、かなり待たせちまったみたいですね、真に申し訳ない!

これからはほどほどに更新していきますのでまたよろしくなんだぜ?
[PR]
by rokkennro | 2011-08-27 14:18 | RO方丈記