ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

メイン垢復活しました

とりあえずメイン垢とその垢共通の♀垢、サブ垢の凍結が解除されました。以下その全貌である。

ラグナロクオンライン ギルドマスターズ運営チームです。

先日お送りした「お知らせ」にてご案内させていただきましたが、
お客様のログインIDに対し、誤った措置を適用しておりました件について、
改めて、深くお詫び申し上げます。

この度の事態は、本来あってはならない誤りであり、
また措置期間が長期にわたってしまったことを重く受け止め、
お客様へ以下の補償対応を行わせていただきますことを、ご報告申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆補償詳細
下記ゲームアカウントに対し、ラグナロクオンライン ギルドマスターズの
ゲーム内アイテムを調査凍結の期間分、追加させていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆補償アイテム

【効果期間「1日」の生産量50%UPアイテムセット】×13個
(セット内容)
・「木材 生産量50%UP」×1個
・「石材 生産量50%UP」×1個
・「鉱石 生産量50%UP」×1個
・「食糧 生産量50%UP」×1個
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度は、お客様に対し、あってはならない対応をしてしまったことで、
多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

今後、同様の誤りを発生させぬよう、再発防止策として、作業結果を二重チェック
する手法の見直しを行った上、厳重かつ慎重な作業を行うよう徹底いたします。

ラグナロクオンライン ギルドマスターズでは、多くのユーザー様に
安心してお楽しみいただけるサービス提供に尽力してまいります。

お客様におかれましては、何卒ご容赦いただき、引き続きのご愛顧を賜れますよう、
平にお詫び申し上げます。

所々省いてガンホーから来たメールを抜粋。

f0202961_17474469.jpg


まぁ誰にでも間違いはあるし、当時ROをプレイする気がまったくもって0だったので特に問題は無しです。

「ほら、いくら企業でも人が携わってるわけだし、間違いなんてあるのが当たり前さっ!」
「それもガンホーなんだぜ?間違えない方が‘間違ってる‘んだからさっ、気にせずいこうよ!」
「こうやって謝罪のメールも来てるんだし、許容の心で手と手を握って笑って握手さっ!」
↑建前
↓本音
f0202961_1822745.jpg


過ぎた事だしここまでにしておいてやるよガンホォオオ・・・
でも次は無いぞ?(チラッ
[PR]
by rokkennro | 2012-03-17 18:03 | RO方丈記