ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

俺と送別会

どうも、俺だ。
今までバイトをしてきた中で最長の期間を誇るコンビニのバイトが終了しました。
一年と三ヶ月という俺の中では最も長続きしたバイトでしたね、いやぁ稼がせてもらいました。

そして今日の19時から某飲み屋で、なんと送別会を開いてくれるという。
真に嬉しい限りです、今までバイト終了して追い出される事はあってもこういう事をしてくれませんでしたから。
アットホームなバイト先で私の心もホットステーション、バイト先はサークルKですけどね。

しかしこの送別会、どこでも普通は一度で終わるはずだと思うのですが、何と

三度目

いい加減、送別会という名目で騒ぎたいだけじゃないのかこいつら?という疑念を抱かざるを得ない。
一度目は飲み屋に集まり、始まりの挨拶的な事を店長が言って、その後に

店長「キワちゃんが今月でバイトを辞める事になりました、今までありがとう!」

という言葉の後に俺も周りにお世話になりましたと言って宴会開始。
普通、これ送別会と思うんですが、俺これで送別会終わったと思ってた。

別の日(二回目)

Tさん「キワちゃん、カラオケ行こうよ!」

俺「ん?ええよー、皆で行こうやー。」

そして何故か俺が場所決めて人数集めていざ決行。

Tさん「キワちゃん今までバイトお疲れ様!!」

他6名「お疲れ様ー!アラサーお疲れ!!」

俺「あんがとねー!あとアラサー言うな!!」

さらに別の日

Iさん「キワちゃん18日空いてる?」

俺「空いてるけどどしたん。」

Iさん「ンフフーw聞いただけーww」

俺「キッショ」(爆)

キッショのショ言った瞬間にバチンと肩叩かれました、女の子なのに凄い威力じゃないか、青あざできてたよ。
んで別の子から話を聞いたら、実は送別会を企画していたらしい。
先月の後半から今日で三回目だぞおいと思いつつ今に至る。

これもう皆が騒ぎたいだけじゃねーのかと思うんですが、まぁ楽しそうなので行こうと思います。
明後日が入試当日なんだけど、ま、いっか!

あと今日の朝にメールが来て見てみたら

Tさん「来ないと家に肉まん投げつけるから!!」

という脅迫メールが送られてきました、俺の家にスズメ達が群がってこられても困るので行くしかない。

しゃーねーなー!行ってやるかー!(素直に喜べないツンデレアラサーであった)
[PR]
by rokkennro | 2012-03-18 16:58 | リアル波乱万丈記