ブログトップ

Rock'n★RO!!

rokkennro.exblog.jp

わふーよりもにゃー。ROAlvitr鯖で活動中。キワ・ヤマトのRO&歌ブログ

<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

祝!!ノーパン生活終了!!

長かった!ほんっとーーーに長かった!明日からパンツ解禁のヤマトですどぅも

一週間がこんなに長く感じた事はありませんでしたね、いやほんとに!

こんな苦労と屈辱を与えた銀さんには、然る後、何らかの形で仕返ししてやろうと思います。

銀さんはノーブラ好き!!

この発言に証拠や意味はありません、ただの仕返しです。えぇ、仕返しです。

銀さんはノーブラ好き!!

とりあえずもう一回言っておきます、この日以降更新されなかった場合俺はこの世に居ないと考えてください。

更新されたら生きてるか、逃げてるかのどちらかです。募)匿ってくれる人

このブログのリンク集に新たなリンクが追加されました、森Gのレリカ嬢です。

知らない人も、知ってる人もぜひご覧下さい。みんなー!聞いてくれー!レリカ嬢って実はツンなんだぜー!


さてさて、続いてはROのお話といきましょうか。

f0202961_23174688.jpg


発光式は現地で!!いつも通りです、見事発光いたしました!!

f0202961_23182438.jpg


ソロしてたぷーまいさんも来てくれて本当にありがとうございます!

そしてトール手伝ってくれたヘルさん、銀さん、色々な援助をしてくれたしぇんさん。

色々な方々に手伝って頂いたお陰で、こうして砂になれました。本当にありがとうございます!!

何らかの形で、皆さんにもお返しをしていこうと思います。これからもよろしくお願いします!!

銀さんにはお返ししねぇ!!

あっかんべーだ!

f0202961_23205712.jpg


そして転生。

f0202961_23212481.jpg


さーらーに!

f0202961_23213773.jpg


砂へとなりました!これから頑張ってLv上げていくぜぇ!!

とりあえずまた棚狩りを狙っているので、行きたい人、参加したい人は言ってくれれば呼ぶぜ!

【以下よりレス】

>>ギリパンあきなさん

寝る時というかいつもはきなさい・・・ノーパンだった俺が言うのも何だけどね!

ノーパンじゃねぇよ!!俺もうノーパンじゃねぇよ!!

>>みょんさん

>>ノーパン・・・
>>まぁ㌧ならありだね!

ねぇよ!!ありにならねぇよ!!受け入れるなよそこでぇええええええええええ!!!

装備は言ってくれればお返しします!!

>>銀さん

現地発光だったので銀さんは発光した姿をお見せする事が出来て何よりです。

銀さんはノーブラ好き!!

全力でぇ!!

>>神楽さん

引越しとな!?それはそれは忙しい時にこんなブログ見て君はぁ!!

べ、別に嬉しくなんて無いんだからな!!でもありがとうございます。

>>今日あたりで終了かな?何かもう、色々お疲れ様デス。

ノーパン生活&ハムタ発光のダブル終了で二倍嬉しかったぜ。おつあり!!
[PR]
by rokkennro | 2009-06-27 23:27 | RO方丈記
飽くなき欲求、止まらぬ衝動、もう誰にも俺を止める術はない・・・・・!!

また肺痛くなってきた

そんな今日この頃、ヤマトですどぅも。

最近肺に違和感を覚えましてね、この痛みはもはやお馴染みのあの症状だろうとは思ってはいます。

ですが認めたら負けかなって スパー>( ・Д・)y-゛゛

ノーパン生活五日目、もうパンツをはいてない自分に違和感が無い。

人間の順応性恐るべしと改めて実感しましたね、こんな形で実感したくはありませんでしたけど。

何が辛いって、とりあえず衝撃がダイレクトなのが辛い。俺のアソコはノーガード戦法。

ノーパン生活六日目、残すところ@1日となってきたノーパン生活。

正直凄く嬉しいのですが、でもこんな嬉しさなんていらなかった!

明日の日記は大々的にノーパンの話で埋め尽くしてみようか、でも明らかに18禁になるので駄目だねっ。

【ROの話】

ハムタが残すところ@50%を切りました、トール恐るべし、いとおそろし。

1.5倍&教範25でカーサ一匹0.1%上がるのが凄いですね、カーサの経験値凄い、いと凄し。

1.5倍期間というのもあって人は多いですが、その分沸きが良いので期間外よりも稼げてます。

銀さんやヘルさんには頭が下がる一方ですね、砂になったらGvで恩返しさせていただきます。

発光式はどうしようか考え中、正直やろうと思えば出来るし、やらないで転生しようと思えば出来る。

いや、転生させてもらえる。今まで発光式というものを一度もやっていないので、これを機にやってみるか。

しかしさっさと転生させたいというのもあるので、要望があればやろう!という他人任せの選択。

発光式はやるべきか否か、あなたのチョイスをコメントにてどうぞ。

【以下よりレス】

>>景さん

あ、どうもどうもってノーパン言うなぁ!

でも悪い気はしない。

調印のお花畑は見事でしたね、思わずクルセで突貫してみようかとも思いましたが、やめておきました。


>>たぶんあきなさん

マジノーパンぱねぇよ、あなたもやったらどうよ。

一枚出たっきりでまったく出なくなったけどね、さすが超低確率、マジぱねぇ。

>>じゃあめくって脱がせてしまえばいいじゃない!?

f0202961_13474239.jpg


ちょっとぉ、ハレンチな発言やめてもらえません?(棒読み

>>銀さん

断固拒否ですね、いやもう全開で拒否です。

@1日我慢すればパンツはけるんだ!って自分を奮い立たせる情けなさがあなたに分かるものか!

1日20Mとかマジぱねぇっす。
[PR]
by rokkennro | 2009-06-25 13:49 | RO方丈記
ノーパン生活三日目。

段々とノーパンの自分を受け入れつつある自分自身が嫌いになった。

ノーパン生活四日目。

最近、気温が上がってきて汗びっしょり。もちろんアソコもびっしょり。まさに濡れ濡れである。

バイト後は必ずシャワー浴びるようになった、周りの為にも自分の為にも。

もうはいてないのが普通になりつつある自分、パンツはいていた頃の自分が懐かしい・・・・・

おいおい!

ノーパン受け入れたら駄目だろ!!そこまで行ったらもう駄目だろ!!って事でヤマトですどぅも。

とうとう森Gでも俺がノーパンである事が発覚してしまい(原因は銀さん)てんやわんやです。

スカイプで喋っててもROで喋っててもノーパンの話題を持ち出されてネタにされます。

ついには某るちさんにまで「ノーパンさん!」と言われるように・・・・・・・・・・・・・・・

だが悪い気はしない!

ノーパンになってからドSからドMになりつつあります、てか前から俺Mだっけ・・・・?

さてROですが、今日のメンテ後から1.5倍期間突入ですね。

f0202961_12262150.jpg


俺のハムタもこの通り、オーラロードに突入したのでこの期間で転生したいものです。

そういえば最近はAgiクルセも育てていましてね、いずれはパラになろうともくろんでいるんですが。

f0202961_1227482.jpg


\ゆ~かりんりん!/

誰だこんだけ集めたのはwwwww

良いお花畑です。

f0202961_12282750.jpg


氷Dで狩り開始20分でスノウアーc一枚GET、これで借金はオール返済できます。

露店出すのも面倒くさいので買取屋さんに売ったら12Mでした。うまうまやー!!

そして二日後、またスノウアーcを求めて氷Dへ。

f0202961_12294313.jpg


cでない

f0202961_12305529.jpg


cでない・・・・・・・・・

f0202961_12318100.jpg


(´_ヽ`)<仲良いなお前等。

G狩りでオデンに行った時、画面がセピア色になったりチカチカとうざかったので/lightmapを試みる。

f0202961_1235973.jpg


もはやここがどこなのかすら分からない状況。

道すらもまったく分からない状況だったので、スカイプで誘導してもらいながらの狩りでした。

銀さん「ほーら、トンこっちだよーこっちだよー」

ヤマト「わーい!わーい!わーいわーい!」

スカイプ会話カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オデン終了でプロに戻り、一息つこうと思ったら。

f0202961_12365454.jpg


いつの間に雪国突入?

【以下よりレス】

>>あきなさん

大切な事っていうかもうめくりたい

>>銀さん

それは無い!

>>デルさん

も う お そ い ! !

>>かりめろさん

えぇ、聞かれましたよ。

親:あんた最近、選択にパンツ出てないけど?

ヤマト:はぁ!?はぁ!?はぁ!?

親:今日も出てないし、何してんの。

ヤマト:いやいやいやいやいや。

親:・・・・・・・・

ヤマト:(´_ヽ`)

という状況になりましたね。何とか誤魔化せたと信じたい。

>>銀さん

察してwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by rokkennro | 2009-06-23 12:41 | リアル波乱万丈記
ノーパン二日目、ただ間接に一言。

「やっぱねぇわ」

ないない、これは無い。二日目にしてもうやめたくなってきた(´_ヽ`)
[PR]
by rokkennro | 2009-06-21 16:26 | リアル波乱万丈記
第一回!

はいてないVSはいてます

結果報告です!!さぁ果たして勝負の行方はどうなったのか!勝利の女神はどちらに微笑んだのか!!

つってもー、タイトルですでに勝敗はモロバレだと思うんでぃすがぁ~(棒読み

単刀直入に言いましょう、えぇ、もう逃げも隠れもいたしません。

ヤマト敗北しましたぁ!!

銀さんの知り合いが9校(中・高含む)調べた結果、何とはいてない剣道部は0だったという事です。

何という事か!その9校はいったい剣道部で何を教えてもらっていたのか!!はなはだ遺憾である!!

俺が剣道部だった頃は男子新入部員にまず最初に教えた事は

「袴をはいたままでのパンツの脱ぎ方」だったというのに!(女子部員から白い目で見られました

何はともあれ、罰ゲームをさっそくやってまいりました。

罰ゲームは「一週間パンツをはかない」なんですが、これがまた凄くヤバかった。

結果は今日の深夜(午前1時過ぎ)に教えてもらっていたのです。

銀さん「・・・・というわけなんだよ㌧」

ヤマト「まじっすかー!マジで0だったんですかぁー!?」

銀さん「うん、調べたら0だったみたいだよ。」

ヤマト「分かりましたよ・・・んじゃこれから寝るまでの時間パンツおさめしておきます・・・・」

銀さん「ちょwwwww」

という会話をしていました、今考えたらパンツおさめって何やねん俺。

はてさて、一週間はいてない+その日記をブログに書くという罰ゲームなのでまず一日目の日記。


注:これより下ネタ満載なのでお気をつけ下さい。





















起床してからすぐバイトの準備を始めて、パンツを脱いでジーパンを履く。

第一印象「何この凄い違和感」

生身でジーパン履くなんて初めてだったので凄い違和感が!つか気持ち悪い!!

チャックの部分(社会の窓)にアレが当たって地味に痛いし、動くと擦れるしもぅ何これぇ!!

ともかくバイクに乗ってバイトへ、道中荒れた道を走った時に振動がアレにダイレクトアタック。

いやぁああああああ動かないでぇええええええええええ!!と叫びそうになりましたね。

バイト中も走ったり、階段の上り下り、荷物がアレにぶつかった時などなど。

人間的に弱点を覆うアーマー(パンツ)が無い分、危険度が急激にUPしました。

でもバイトが中盤に差し掛かる段階で、だんだんと「あれ・・・?これ、アリじゃね?」と思い始める。

アーマー(パンツ)が無い為、地味に爽快感がUPしているのである、これは新たな発見だ!!

しかし座ったりすると感触がダイレクトなので「おぉう・・・お・・・おぉう・・・」ってな具合である(?

銀さんにもメールで「やべぇ意外と快適w」と送っていたりするほどである。

あとちょっとしたイタズラ心で「ジーパンに擦れて痛気持ち良い」と送ったら「変態www」と返されました。

まずは初日という事でこの辺で、残り6日、何とか達成してみせようと思います。

【以下よりレス】

>>つぐみ

f0202961_2216249.jpg

[PR]
by rokkennro | 2009-06-19 22:16 | リアル波乱万丈記
昨日バイトが終わった後にコーヒー飲もうと自販機で買ったら

ミネラルウォーターが出てきたヤマトですどぅも、いえ、自販機は間違ってません、俺が押し間違えました。

最近はこれといってネタや報告する事も無いので、溜まったSSでも消化しようかなと思います。

時間軸むちゃくちゃなので画像で説明しちゃいます(・Д・)y-

まず一枚目ぇ~。

f0202961_122341.jpg


買取屋がおるではないか!と見てみたら何と神楽さんもいました。

彼女もすでにAXを手に入れたみたいで、何ともめでたい!改めておめでとうございます!

記念に名出しネタで神楽さんを名出ししようかしら?

そして二枚目ぇ~。

本人SSはありませんが、ラヘルでアイシラ狩りし終わった後にBRの千さんを見つけたんですが。

何とHPの色を変えたみたいで、声をかけてみた。

f0202961_1244869.jpg


f0202961_12604.jpg


怒られたヽ(`Д´)ノ

そして三枚目ぇ~。

f0202961_1264639.jpg


ターミネーター2の空耳を教えたら「ゲイ専」の称号が与えられました。

この二人、いつかどついたらなあかんな!


はてさて四枚目ぇ~。

f0202961_1275217.jpg


いつもブログを見て下さっているようで、何ともありがたいかぎりです。

ありがたいので晒してしまいましょう、愛情表現の裏返しって奴ですぜ。

今回はこれで終了、他にも色々ありますがそれはまたの機会という事で。

あ、あとニコ動の歌ってみた辞めました。ヘタクソが頑張ってもヘタクソにしかならない事が良く分かったよ。

【以下よりレス】

>>あきなさん

>>お祭とかで女子高生が着けてるよーとか言ってたらもう…めくってやりたくなるよ!?

もう…めくってやりたくなるよ!?

めくってやりたくなるよ!?


f0202961_1234672.jpg


お祭りじゃなくても、脱がしてやりたい。
[PR]
by rokkennro | 2009-06-18 12:03 | RO方丈記
どうも、スカイプで銀さんとバトった男ヤマトですどぅも。

いきなりですがヤマトVS銀!!

はいてませんVSはいてます

話は今日の早朝、事の始まりはこの会話からでした。

その時にふととある事を思い出したんです。

ヤマト「そういえばですね、剣道やってる人ってノーパンが多いんですぜ?」

銀さん「はぁ?」

ヤマト「いやいや、これマジ話ですって!」

銀さん「ないない、ありえない。」

剣道部員は、剣道をする時袴と胴着に着替えるんですが、その時にパンツをはいていると

汗で凄いビチャビチャになって気持ち悪くなってしまうんですよ。それにね、

部活が終わった後に着替える時も学生服のズボンが湿って濡れてしまう事もありました。

その経験から他校も一緒なんじゃないかなーという話をしたので・す・が!

マジです!信じない!の応酬、両者一歩も譲らないこの状況下。

銀さんも俺も剣道経験者なのですが、俺は「はいてませんでした」銀さんは「はいてる」らしいです。

ならば確かめてみるしかない!という事でいざ勝負の始まりです。

銀さんの知り合いが数校に聞いてくれるらしいので、その数校の中で一校でも「はいてない」剣道部が

あれば、銀さんには森GのHPで「僕は、はいてないを認めます」という誓いの言葉を書いてもらいます。

なければ、俺の全キャラの職位が「俺は一週間パンツはきません」になり、リアルでも一週間はかないという。

そして、このブログではいてない日記(一週間パンツはいてない状況)を書かなければいけません。

絶対に負けたくありませんね、我が中学校剣道部の名にかけて!!

そして「はいてない」伝統を受け継がせた後輩達のためにもね!!

PS:一連の話を聞いた銀さんの妹さんから「変態」の称号を与えられました。どうする俺・・・・!

レス返し

>>あっきーな?しらねぇなぁ!あきなさん

服染めとかガチスルーで「何それ?」状況だったんですが、見てきました。

とりあえずAXもう少し色考えろと!何だよこの2Pカラーは!!

>>銀さん

良いネタは2度・3度使っても良い、つかぶっちゃけネタないんですよ!!!
[PR]
by rokkennro | 2009-06-17 04:55 | RO方丈記
f0202961_5491967.jpg


また今日ぐらいにちゃんと更新するざます
[PR]
by rokkennro | 2009-06-15 05:49 | RO方丈記
【リンク宣伝】

Exブログのリンクに何と別サバからリンクしてくれた方がいらっしゃいました!

様々な考察が詳しく、そしてわかりやすく書いていらっしゃいます、まさに痒い所に手が届く。

Exブログリンクカテゴリーからどうぞ、要チェックやで。

あと俺のブログ紹介の所に「ネタブログ」と書かれていました。

この一言で俺のブログの全て表していますね、やってくれるぜ!

【以下より日記】

f0202961_13803.jpg


トール入り口真横でトーキーMBしてる迷惑な奴等を発見したヤマトですどぅも。

こんな所でトーキーMBとか、入った瞬間クソ重くて正直焦りまくった。

しかもトーキーMBてPCに凄い負担かけると聞いたので、ぶっちゃけこの人達何を考えてんだか・・・

ギルド名は思い出したけど曖昧だし、SSにも載ってないからあえて言いませんがね。

一応注意したよ。

俺「あの、MBやる場所もう少し考えてもらえませんかね?」

教授「すみません・・・・」

そのままどこかに移動していきました、ちゃんと聞いてくれたからその点は常識あったらしい。

んで固定してたのか知らないけどたまに見に行ったら死にまくってた、ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

皆もこういう迷惑な行為はしないでおきましょうね。

という話をとある方とやっていたんですが・・・・・・・・

f0202961_13125278.jpg


あ、例の如く苦情は銀さんへ。俺に言われてもねぇ!

【以下よりレス】

>>あきなさん

f0202961_13144283.jpg


何も決めてねーよwwwwwwwwwww

>>デルさん

いや、普通に更新忘れてただけっすwww

そんなに言うならもう毎回更新するたびにTOP絵になるようにしましょうか!!

>>某タスク

今ねー、スリッパいってねー、んーん、何でもなーい(バナナマン風
[PR]
by rokkennro | 2009-06-08 13:20 | RO方丈記
f0202961_18354290.jpg


前日、某エロゲのキラ☆キラっていうゲームの主題歌に惚れてリピートしまくりなヤマトですどぅも。

キラ☆キラ(主題歌)
↑クリックするとニコ動に飛びます。

やっべこれマジ最高すぎるっておい聴きなさい良いから聴きなさいwwwwww

久々にうおー!歌いてぇー!って思ってしまいました、はい、フラグです。

つかもう歌いました、前半だけwなぜ前半だけなのかは察してください、俺は男です、声あんな出ません!

キラ☆キラ(俺Ver)
↑クリックするとWMP起動します、ちなみにウィンドウズメディアプレイヤーね☆ミ

このほとばしる喉の限界と歌唱力!クソッタレな音程とファッキンな歌声を聴けぇええええええええ!!!

あ、感想とかくれると嬉しいな(切実

あと、このブログの【リンク集】ににゅっけブログをリンクしておきました。

ボイスブログですので興味が沸いたら覗いてみて下さい、聞くと耳が破裂します。

あっちでは【にゅっけ】なのでそこのところヨロシク!b

【以下よりレス返し】

>>あきなさん

あきなさんに散々チャンプになれ!チャンプになれ!えぇ!チャンプが欲しいんだろぅ!?言ってみな!

とドS全開で言った俺だぜ?他人に言って俺は砂にならないなんてあるわけが・・・・あるある!!

ハムタは少しずつあげてるよ!手伝ってくれた人のためにも頑張って砂になるぜ!

あと変なコメは消しておきました、報告(?)ありがとうね!

>>デルP

名出し+今回の更新のTOPを飾っていただいました、というかやらせました。

本当は初回ば・・・ゲフンゲフン、おっとこれ以上は言えないぜ!

>>つぐみ

f0202961_19019.jpg


Gvは殺るか、殺られるか。いつでも来い!!
[PR]
by rokkennro | 2009-06-02 19:00 | リアル波乱万丈記